※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆう
雑談・つぶやき

Huluで見られるおすすめ作品教えてください。海外ドラマ、洋画、アニメ…

Huluで見られるおすすめ作品教えてください♡
海外ドラマ、洋画、アニメ大好きです🎬

今、ゆーっくりGOT大切に見てるんですが
見終わっちゃうのがもったいなくて😂


世界観に両足どっぷりつかれる位
ハマるやつ探してます⸜🌷︎⸝‍笑
今見られるのがHuluだけなので限定されちゃいますが、
みなさんのオススメ作品教えて貰えると嬉しいです。

好きなジャンルは、
ブラックコメディとか、ブラックファンタジー、
サスペンスなど非現実的でスリル欲しい人間です笑
TWDから海外ドラマハマりました♡

コメント

アポロ

ウォーキングデッドはもう観ましたか??💕
ハマりまくってます👍

  • はゆう

    はゆう

    TWD=ウォーキングデッドです´`*
    分かりずらくてごめんなさい💦

    私もめっちゃハマってそこから海外ドラマハマりました︎💕︎
    推しが死んじゃって、そこから続き見れてないんですけど😂笑

    • 4月9日
  • アポロ

    アポロ

    あっ最後まで読んでませんでした笑
    はずい!ごめんなさい😂

    • 4月9日