※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

プレ延期になったけど、出産前後のお休みについての相談いつ電話したら…

プレ延期になったけど、出産前後のお休みについての相談いつ電話したらいいだろ😭
とりあえずプレ延期のお知らせみたいなのは家に届くのかな💦💦
そういうのが届いてから電話したほうがいいかな

コメント

レモネード🍋

すぐ連絡しちゃって良いんじゃないですか??手続き等もあるかもしれないですし。

うちもプレ中止してくれないかなぁ~。学校は休校になったのにやるって連絡来てなえてます😭

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます🙇💓
    連絡してもいいですかね😣💦
    ずっと気になって毎日ホームページ確認してやっと今日延期のお知らせ出てたのですぐにでも相談の電話したかったのですが、これからお知らせのハガキとか送られてくるのかとか考えると迷惑になるかなって気になりまして😣💦

プレやるんですね😱💦💦
    これからどんどんひどくなりそうというかすでに今日都内も180人?とか出てるみたいだからこわいですよね😭いっそ全部延期って決めてほしいですよね・・・

• 4月9日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

都内180人ですか😱?!国内一万人すぐ越えちゃいそうですね💦
    今後どうなるかもわからないので決まってることなら早めに伝えちゃってよいと思います☺️

うちは愛知なんですが、政府非公認ですが明日宣言がでることになったので、先ほど今月は中止連絡きました‼️
    良かった~~~
    わたしも妊娠中なので、リスクは少しでも避けたいので。

• 4月9日