※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

成人式の着物用の積立について、福岡の情報を知りたいです。

女のお子さんをお持ちの方、成人式の着物用の積立とかしてらっしゃいますか?
私は母がベルコでしてくれていて言われるがままそこでレンタルしたので他の人がどうしてたのか知らずで。
で、先日典礼会館の方が営業に来て、娘も今年10歳ですし少しずつしておいた方がいいのか…
みんなどこでどうしていたのか、娘さんの分どうする予定なのか知りたいです!
特に福岡の方の情報お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はしないです💦
私自身成人式の年の1月が出産予定日で丸かぶりで出れなかったですし、私の母もそうだったからです( ; ; )
もしそういうことがあったら持ったいないので、個人で通帳に貯金しておくつもりです🙏🏻

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    その可能性もありますね💦
    私も妊娠中でしたがギギリギリ切れた感じでした😂

    • 4月10日
3-613&7-113

積み立てしてないです💦

私自身が買って貰った物があるので、それ着てもらうのもありかな…と思ってます。

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    自分のがあるなら母娘で使うのいいですよね♡

    • 4月10日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、娘の好みに合うかですが…💦

    • 4月10日
deleted user

スタジオアリスで撮影と着物レンタルする予定なので、徳辺う積み立てはしてないです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    徳辺う→特別、です😅

    ちなみに私自身ら知り合いのお姉ちゃんから借りました!

    • 4月9日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    スタジオアリス!盲点でしたー!
    子どもの写真、今のとこアリスで撮ってますしいいかもです♡

    • 4月10日