※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ファッション・コスメ

緊急事態宣言の地域の方、美容院どうしてますか?都内は行くのが怖くて😓…

緊急事態宣言の地域の方、美容院どうしてますか?
都内は行くのが怖くて😓
しかしショートカットなので髪がすんごいことに、、おまけにプリンもできてます。
やはり我慢ですかね😔とりあえずセルフカラーしてみようかな😭😭

コメント

みき

美容院には当分行きません😭密閉だし密集だし換気もされてるかわからないし、命を優先します💦ちなみに神奈川住みです。

• まむ

まむ

いつ落ち着くのやらって感じですね😂

• 4月9日
チム

緊急事態宣言がかろうじて出てない地域ですが、行きたいと思ってたのにどんどん状況が悪化していって行く機会を逃してロング&プリンです😂

• まむ

まむ

もう少し落ち着いてから行くかぁと思ってたらこの様です😂髪が鳥の巣みたいになってます🤣

• 4月9日
Chi Chi

コロナ感染者が多い地域は怖いですよね😭
私は比較的まだ感染者が少ない地域に住んでいます。
美容室は怖いですが、自分じゃなんとも無理なので行く予定で居ます😅

• まむ

まむ

自分じゃどうしようもないですよね😔とりあえずセルフカラーして気を紛らわせます🤣

• 4月9日
ぬん

美容院控えてます。
もう12月末が最後で伸びっぱなしプリンです😭

マスクしてる訳にもいかないですし当分は控えます😢

• まむ

まむ

数ヶ月でよくなるといいのですがなんとも言えない感じでどうなることやらですね😅もうしばらくの辛抱だと思って我慢します✊🏻

• 4月9日
ジャイアン

同じく、緊急事態宣言の地域です!
行きたかったんですが、三密当てはまるので諦めました…😭

長さは、結ぶかピン留めすれば何とかなるので、それで誤魔化してます!
カラーはもうプリンどころか、
超ポジティブに言えばバレイヤージュ?とかいう流行りのヘアカラーかもしれない!と思い、何もしてません😂

• まむ

まむ

ドア開けっぱなしで換気よくしてますが、それでも気になりますよね😅
    zozoで帽子買ってしばらく帽子生活になりそうです🤣
    みなさんプリン通り越しても我慢してるんですね🤭はやく落ち着くことを祈ります😭

• 4月9日
ママリ

兵庫県在住です🙂
美容院行きたいですが怖いので行きません。。
傷みそうで本当に嫌なのですがリーゼ泡カラーでセルフカラーしようと思います💦
指原莉乃ちゃんがCMやってる商品です!!

• まむ

まむ

怖いですよね😥カラーとカットだと滞在時間長くなるしさらに行く気が、、。
    私も同じセルフカラーみてました😆これっきりだと思ってやる予定です🥰

• 4月9日
RIR

行ってないです😭
私もショートでしかもかなり前に切ったきりなので鳥の巣ですが、怖いので💦
春節前に言っておくべきだったなと後悔しましたが、引きこもっているので鳥の巣でもいいやと諦めました🤣

• まむ

まむ

春節前に行けばよかったですよねぇ。まだいいかなと思って鳥の巣です🐣
    もうしばらくボサボサが続きそうですね😖

• 4月9日