※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま(ちー)
子育て・グッズ

子供のパジャマには、新生児の頃から着せていた服を使用しています。現在も短肌着やコンビ肌着を着せています。他の方はどんなパジャマを着せているのか気になります。

子供のパジャマってどんなものを着せてますか?
生後2ヵ月の頃から(私自身も)起きたら着替える習慣を付けようと新生児の頃着てた服をパジャマにしてました

そして今もその新生児で着てた短肌着とコンビ肌着を着せてます🤣
5ヵ月になっても意外と着れるもんだなぁ〜と思いながら皆さんはどんなパジャマを着せてるか不意に知りたくなりました😊

コメント

まぁちゃん

そろそろ新生児のピチピチで
7㌔あるで、普通のロンパース着せてます〜

部屋が暖かい時は半袖ロンパースだったり長袖ロンパースだったりしてます笑

しょっちゅう足はでてます笑

50から60のをパジャマ代わりにしてましたが、今月になってから片付けたくて60から70のを一枚パジャマ用にしてます。上のなので、ピンクです😅

しーまま

生後4ヶ月頃から昼間はセパレートにしていたので、寝る時はお下がりのカバーオールでした😊
この冬になって初めてパジャマ買いました🤣