※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🔰
ファッション・コスメ

SINN PURETE(シンピュルテ)無くなっちゃいますね😭使っていた方、次は…

SINN PURETE(シンピュルテ)無くなっちゃいますね😭使っていた方、次は何を使いますか??

ジョンマスターで取り扱いのある、SINN PURETE使っていた方いらっしゃいますか??わたしは使い心地も香りもオーガニックなとこも大好きで、スキンケアは同ブランドで何年も使っていました!まさか無くなってしまうなんて。。ショックすぎます。。

他のブランドにいきなり乗り換えるのも怖いですし、みなさんがお考えの、もしくはもうお使いでお勧めのスキンケアブランドがあれば是非教えていただきたいです!
よろしくお願いします♡

コメント

fuu

なくなっちゃうんですか😱💦⁈ 他のも使いますが好きでした😭💔
オーガニックでファンデも薄めならアムリターラ、同じようなジェルタイプならジュレリッチ、オイルであまり乾燥しないのはTHREE.SK-II、拭き取りだとビオデルマが今まで使った中で良かったです🌷

• fuu

fuu

あと以前タッチアップだけなのですがアルビオンのミルクタイプも良さそうでしたよ💕

• 4月9日
  • U🔰

U🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦
    シンピュルテ4/22から順次なくなるそうですよ😱オンラインショップでももう売れ切れになってるものありました💦
    THREE気になっていました! 
    アムリターラも良いんですね!使ってみたいです♫
    アルビオンも評判いいですよね!試しに使ってみようと思います♡ありがとうございました!

• 4月14日