※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
子育て・グッズ

生後2週間、ミルクどのくらいのみますか?

生後2週間、ミルクどのくらいのみますか?

コメント

いっくんmama*

今、生後16日の男の子でミルク120飲みます(=゚ω゚)ノ☆

deleted user

生後15日の男の子ですが、1回100mlを1日6回~7回くらいかな??

あこすけ

うちのは、1回100を8回くらい飲みますかね∩^ω^∩

最近足りないみたいで(・_・;笑

あこすけ

あっちなみに、生後15日です(✿´ ꒳ ` )♡

あやみん

皆様ありがとう、ございます!80で足りなさそうだったので……そのくらいなのですね!