いっくんmama*
今、生後16日の男の子でミルク120飲みます(=゚ω゚)ノ☆
退会ユーザー
生後15日の男の子ですが、1回100mlを1日6回~7回くらいかな??
あこすけ
うちのは、1回100を8回くらい飲みますかね∩^ω^∩
最近足りないみたいで(・_・;笑
あこすけ
あっちなみに、生後15日です(✿´ ꒳ ` )♡
あやみん
皆様ありがとう、ございます!80で足りなさそうだったので……そのくらいなのですね!
いっくんmama*
今、生後16日の男の子でミルク120飲みます(=゚ω゚)ノ☆
退会ユーザー
生後15日の男の子ですが、1回100mlを1日6回~7回くらいかな??
あこすけ
うちのは、1回100を8回くらい飲みますかね∩^ω^∩
最近足りないみたいで(・_・;笑
あこすけ
あっちなみに、生後15日です(✿´ ꒳ ` )♡
あやみん
皆様ありがとう、ございます!80で足りなさそうだったので……そのくらいなのですね!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント