※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama🐣
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹がグニョンと違和感。胎動か不安。前の子は7ヶ月で感じた。胎動でしょうか?

あと、2日で妊娠5ヶ月なんですが
最近、横になってるとお腹あたりが
グニョンって違和感感じます。
手を置いてもわからないんですが
モゾモゾってなるのを感じます。
これは、胎動なのでしょうか??

上の子のときは7ヶ月くらいで
胎動感じ始めたので、わかりません。

わかる方よろしくお願いします!!

コメント

canaria

2人目なら早いですよ( ´ ▽ ` )ノ胎動分かるの^ - ^

  • 2mama🐣

    2mama🐣

    そうなんですかー??😳
    なら、これは胎動ですかね。笑

    早くわかると嬉しいですね👍🏻🌟

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    私も4ヶ月終わりぐらいには分かりました^ - ^2人目は早いみたいです(^∇^)

    • 6月3日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    そーなんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    でもまだウニョウニョ程度
    なので、ボコボコって
    わかってほしいです☺️

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    もう少ししたらボコボコですよ(^∇^)今では私は横腹が痛いですσ(^_^;)横腹足で押されるみたいで形がクッキリσ(^_^;)暴れすぎで困ります(´・_・`)

    • 6月3日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    懐かしいですよね\( ˆ ˆ )/

    元気いっぱいですね💕
    男の子ですかー?(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    また男の子なんです(´・_・`)
    女の子期待しててσ(^_^;)息子がちんちん付いてないよーとか言ったんで、鵜呑みにしてたら99.9%男の子でした( ̄▽ ̄)w
    付いてないって言ったじゃんかーとか思って(´Д` )騙されました( ̄▽ ̄)w
    また暴れん暴将軍が増えます( ̄▽ ̄)w

    • 6月3日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    男の子はお腹に居る時から
    暴れん坊ですもんね!!笑

    私も上の子に聞きたいけど
    まだしゃべれない子なので
    聞けないです( ´・ω・` )(笑)
    女の子?男の子?って言うと
    女の子のところでニコニコって
    したけど、どうなんでしょうね(笑)

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    そろそろですかね?単語ポツポツ始まって( ̄▽ ̄)そのうち、煩いくらいずっと喋ってます(´Д` )w
    ニコニコしてるなら女の子ですかね^ - ^
    でも、息子は本当女の子が良かったんですよね( ̄▽ ̄)だから、おちんちん付いてないよーって( ̄▽ ̄)w
    もしかしたら、2mamaさんのお子さんも女の子がいいのかなと感じですがw

    うちのパパは長男じゃない男の子の夢を見たそうで、男の子期待してましたがw
    結果夢で当たりましたね( ̄▽ ̄)w

    • 6月3日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    私もパパも2人目は女の子
    希望なんで、自然的に息子も
    女の子なのかなって(笑)

    なかなかうまくいかないですね😂
    でも、結果どっちでも自分の子供は
    可愛いですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)💓

    • 6月3日
  • canaria

    canaria

    女の子期待ですね^ - ^

    元気に産まれてくれればいいですね(^∇^)

    • 6月3日
  • 2mama🐣

    2mama🐣

    お互いですね\( ˆ ˆ )/💓
    色々大変になりますが
    頑張りましょうね👍🏻🌟

    • 6月3日
とも

胎動かもしれませんね。
私も二人目ですがそろそろ胎動を感じて安心したいです(^∇^)

  • 2mama🐣

    2mama🐣

    胎動あると、安心しますよね!
    それに、なにより嬉しいですよね💓

    • 6月3日
aya

私も2人目ですが、14wはいってから感じはじめました(*^^*)
手を置いたら小さいですけど
何回かポコッと感じれたので
あまりの早さにびっくりです😆

  • 2mama🐣

    2mama🐣

    やっぱ胎動ですかね?\( ˆ ˆ )/
    わかります!すごく早くて
    嬉しいですよね💓

    • 6月3日
  • aya

    aya

    胎動だとおもいます😆💖
    ですよね~っ♪これからが
    もっと楽しみですね💓

    • 6月3日