緋ママ
登園日前日は書いてます!
土日、登園しないのであれば金曜の夜は書かずに日曜の夜から書きます🎵
詩子
うちは土日祝も書いてました〜(*^^*)
クウネル
元保育士です!
必ず書いてと言われるかはわかりませんが、0,1歳児は前日の様子などを見ながら心身の様子を把握する部分がかなりあるので、担任としては書いておいてくれるとありがたいと思います。
お母さんと担任と、お互いのために安心かなと思います☻
あきママ
うちは土日も書くように言われました。休みの日の様子もわかるように、とのことです☆
しぃ0415
みなさんありがとうございます(*´∀`)
まだ慣らし保育中で土日はじめてなので書いてみます~
コメント