※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

ダメだー....1人になれる時間も場所もなくなった。辛い、まだ2日しか経…

ダメだー....1人になれる時間も場所もなくなった。
辛い、まだ2日しか経ってないのに。
ストレスでおかしくなりそうー.....
外出たいーカフェ行きたいー....
切り替える時間が欲しいー....しんどいよー.....
こんなこと書いたら、自分と家族の命危険に晒してまでしたいことかって言われるんだろうけど....

コメント

いちご みるく

すごーーく分かります!
あと1ヶ月もたない😭
コロナに加えて下の子が突発性発疹で熱でたから余計にしんどいです。

• ゆーゆー

ゆーゆー

まだ発令されて2日なのにしんどいです😭
    夫は在宅ワークになり、元々引きこもり気質なので全く苦じゃないみたいなんですけど、私はある程度外に出かけたいタチなのでしんどくてしんどくて(´;ω;`)

近所の施設、カフェも軒並み休業になっちゃって息抜きできる場所もなく、家も狭くて1人になれる場所もないのでしんど過ぎます.....

この状況で突発!?😱💦
    エグすぎる😨
    心中お察しします.....

• 4月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

ほんとに辛いですね😭💦
    もともと2人とも家で見てて、4月からの上の子の入園を指折り数えてたのに、東京なので、伸びた上に、同じく遊べる場所もカフェもなくなりました💦
    うちの旦那も在宅になりました。
    でも忙しい時期な上に管理職になって、昨日と今日は出勤です…。
    子どもがいなければ家でも好きなこと出来るんでしょうけど、そうはいかないですよね😭💦私も外に出たい派です…。

人の少ない近所の散歩が楽しみでしたが、それすら今は出来なくて、買い物も行けず、引きこもってます💦息子も外出たい!って言うけど出来ないから荒れてますー😱

• 4月9日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

うちもです(´×ω×`)
    我が家は上の子の幼稚園は来年なので当分ですが、それでもコロナがここまでなるまでは時々近所のサンマルクで息抜きして何とか切り換えてたのですが、今はどこも休業してしまい、息抜きも切り替えも出来なくなってしまいました....
    引きこもり、マジで辛い....

• 4月9日
  • いちご みるく

いちご みるく

ほんとそうですね。
    私も2月までは支援センター行ったりサンマルクやミスドで子ども達と息抜きしてて、それで何とかやってたのに、気軽に行けなくなり、話し相手もいなくて、ストレスすごい溜まります😭
    1ヶ月で収束して欲しい。

• 4月9日
むぅ

わかります...
育休中なので、上の子の保育園結構休んで、先月くらいから二人家にいます。
もう限界です。私に専業主婦は無理。

• ゆーゆー

ゆーゆー

気が休まる場所が全くなくてしんどいです....まだ2日しか経ってないのに....

• 4月9日