※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこさん
妊娠・出産

4Dエコー写真と現在の写真を比較してください。4Dで生まれた子どもがいます。

皆さんのお子さんの4Dエコー写真と今の写真を比べたお写真を見せて頂けませんか?(^O^)

ちなみにうちは4Dまんまの子が生まれました!
4Dってすごい!

コメント

ならこ

すいません、写真ないのですが、めっちゃそっくりすぎてつい送ってしまいました笑!すごいですねー(*^o^*)

• たらこさん

たらこさん

いえいえ、ありがとうございます(笑)ほんとそのまんまですよね(笑)

• 6月3日
ザクロン

ごめんなさい、私も写真ないのですが、そのまんまですね!😳😳
すごーい!
これから出産ですが、4Dって結構正確なんですね!

• たらこさん

たらこさん

わたしも4Dの正確さにびっくりしました!!出産楽しみですね♡

• 6月3日
  • ザクロン

ザクロン

楽しみです、しかも、たらこさんの4Dと実際の見ると、実際の方が数千倍、数万倍可愛いので希望が持てます!😍
    ありがとうございます!

• 6月3日

ごめんなさいあたしも写真ないです(*´д`*)
けど.そのまますぎてびっくりしました😆
かわいすぎます❤️

• たらこさん

たらこさん

いえいえ、ありがとうございます♡
    この写真はほんとにそのまんまですよね〜(笑)お腹の中にいた時の表情とかも、一歳になった今ですらそのまんまです(笑)

• 6月3日
みーちゃん

ごめんなさい、私も写真ないけど思わず^_^;
すごすぎるー‼︎
もっとここより大きいところに投稿して欲しいくらいです(^-^)

• たらこさん

たらこさん

そんなにご好評いただけると思わず逆にびっくりです(笑)ありがとうございます♡

• 6月3日
きなこ

そのまんまですねー!
いつ頃の4Dですか?
最近とったやつが、お顔がボコボコだったりして、逆にそのままで生まれてきてほしくないです。笑