※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろネコ
子育て・グッズ

エルゴアダプトベビーキャリアの使用経験者いますか?使う際の工夫や使用時間について教えてください。

生後10日くらいでエルゴアダプトベビーキャリアの
抱っこ紐を使われてた方いますか??

新生児なんて泣かせておけば良いのよ〜
と周りからはよく言われてて、
実際私もそうしようと思ってたのですが、
やっぱりなんだかかわいそう…💦
抱っこしてあげたい…。
でも抱っこすると娘がヤキモチ妬いて、
赤ちゃんあっち!!とベビーベットに置くことを
要求してきます😥
抱っこ紐なら抱っこしつつ娘の相手もできる…!
と思ったのですが、まだ首が座るどころか
体のあちこちがふにゃふにゃな子を、
抱っこ紐するのが怖くて😭

使われていた方がいたら、
使用するにあたって工夫してた事や
1日でどれくらい抱っこ紐してたかを教えて欲しいです!!

コメント

りぃ(23)

娘の送迎するのに20分ぐらい抱っこしてます!
それでも生後20日からとかです🤔

deleted user

2週間検診で使いました。病院がスリッパだったのと、退院2日後チェックのとき抱っこで行き不便だったので…😅
1人だったのと2週間検診のあと病院のすぐ隣にあるドラッグストアで足りないもの買わないといけなく…←旦那は出張で不在
移動10分(往復20分)、買い物15分、タクシー待ち5分ですね。