※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
雑談・つぶやき

内職終わったー今回はギリギリだった…早めに始めようと思ったけど息子が…

内職終わったー
今回はギリギリだった…
早めに始めようと思ったけど息子が突然泣き出して、大変だった💦

ママともっと遊びたいーって大泣き…
そうだよね💦いつもちょっと待ってばかりで悲しかったよね😫
幼稚園でいつも走り回ってるのに最近は少しのお散歩だけだしみんなにも会いたいよね
いっぱい我慢させてるのに気遣いが足りなかったね
ぎゅーと抱っこしてたら最近にはないくらい泣いてて、やっといろんな辛いこと話してくれてありがとう😣

明日起きたらポケモンカードの続きしようね
ご飯作るお手伝いもしてもらおう
天気がよかったら少しだけ外に出ようね
早く全てがうまく治らないかな

コメント

2児の母

お疲れ様です👍
私も内職してますが外に出なくなったからか下の子が夜泣きするようになってしまって、全然進まなくて困ります😅
上の子も今日も外行けないの?公園行きたいって言ってきますが、家の前か庭しか遊ばせれないし、子供も自分もストレス溜まってるなーって感じますよね😢
早く治まってくれることを願うばかりです。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

きらさんもお疲れ様です😊
    リズム崩れちゃうし外にあまり出れないと寝てくれないですね💦
    子供のストレスもかわいそうですが、こちらもイライラして来てしまって悪循環です😭
    普通の生活に戻りたいですね!

• 4月9日