※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

ドラえもんにはまっている息子。映画見てると決まって、ぼくはたぬきじ…

ドラえもんにはまっている息子。
映画見てると決まって、
ぼくはたぬきじゃない!ねこ型ロボット!というセリフが出てきて・・・

それを真似して、ぼくたぬきじゃない!ぼくパンダ!と謎のパンダ宣言をする息子に笑った😂

コメント

たこやき

えぇ〜っ!!笑笑笑笑!!!
たぬきじゃなくてパンダだったんですね🤣💕💕
めちゃくちゃ可愛くて子供らしくて笑顔になりました❤️ありがとうございます!☺️❤️❤️

• ジョージ

ジョージ

息子にはパンダに見えるのかと笑ってしまいました😂
    こちらこそうれしいコメントありがとうございます❣️

• 4月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

やばい、お子さんめっちゃ可愛いですね🥰💞💞

うちの息子もドラえもん大好きで、毎日ドラえもん見てます😂✨✨
うちの場合はジャイアンの真似して【おい、一発殴らせろ】とか、【ぶっとばすぞ】とかそういう悪い言葉を覚えてしまったので、親として頭が痛いです😫💦

• ジョージ

ジョージ

今までパンダと思って見てたのか・・・と考えるとおかしくてついつぶやきました😂

ジャイアン、お口悪いですもんねー😤うちはまだジャイアンの真似はしてないですが、のび太ママが怒る真似はよくしてます・・・
    のび太ーでてらっしゃいー!
    外で言うので恥ずかしいです💧

• 4月9日

なぜパンダ!😆笑

可愛い💕

• ジョージ

ジョージ

青いパンダに見えるんですかね😂
    耳ないですが(笑)

• 4月9日