※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

葉酸でオススメのものはありますか? 妊活1年以上で問題なし。

ずっとディアナチュラの
葉酸を飲んでいます。
みなさんが飲んでいる葉酸で
オススメの葉酸ありますか?!

もう1年以上妊活しているけど
ぜんぜんだめです。
夫婦共問題がありません。

コメント

ママリっ子

不妊治療して8ヶ月で授かりました。
その時はベルタ飲んでました!
参考になるかはわかりませんが…

ぴ

何種類か飲みましたが
葉酸で妊娠するわけではないのでどこも一緒かなと思います😭

うちも1人目の時は1年以上妊活して出来なくて、お酒も控えたりしてましたができず、、、
毎回落ち込むのがストレスになり、「もういいや、お酒解禁!」ってなった翌月に妊娠しました!

あまりご自身を追い込まないでくださいね😭
ストレスは身体にも精神的にも良くないです😭😭😭

ママリ🔰

私もベルタ飲んでました!
あと、夫婦とも問題なかったなら命の母を飲んでみるのもいいとおもいますよ。

葉酸は妊活に良いわけではないのでどのメーカーでも問題ないとおもいますよ。

サプリメントよりも生活習慣が大切かとおもいます。

質の良い睡眠は良い排卵をうながします。また、卵、ササミ、赤身、魚などの良質なタンパク質、根菜を含む野菜。ミネラル。炭水化物は程々に抑えた方がいいと思います。

高度不妊治療になってくると、実際に睡眠に関しては医療用のサプリメントを処方する医院もありますし、上記の食材の栄養素か不足してないか血液検査をします。民間療法的なものではなく、私が高度不妊治療をして、医師からのアドバイスをもとにしたものです。

funkyT

私はディアナチュラの葉酸を飲んでて3度着床しました。
多分、葉酸の所為ではない様に思います。

トモヨ

1人目も2人目も妊娠分かってからディアナチュラの葉酸サプリを飲み始めたので、妊活してた時は全く飲んでませんでしたが妊娠しました★

葉酸で妊娠する訳では無いので、メーカー変えても変わりはないかと🤔🤔

み

みなさんの言うように
葉酸だけで変わるわけじゃないですよね!

コメントありがとうございました!