※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世界中のお母さん(働くママ、専業主婦ママ)本当に尊敬します。其々環…

世界中のお母さん(働くママ、専業主婦ママ)本当に尊敬します。其々環境は違うと思いますが、本当に尊敬します。凄いです🥺💓そんな皆さんの趣味?というか自分へのご褒美は何でしょうか?また明日から頑張れる❣️というもの…。私は美容系が好きで、自分にお金かけるのが好きです🤣最近は新型肺炎の流行などで何も出来ませんが💦そのせいか全く心に余裕がありません🤣💦旦那も在宅に切り替えてもらっていて家にいます。普通なら嬉しい事ですが、心に余裕がない今の私は全く嬉しくないです🤣嫌です🤣自分の機嫌は自分で取りたい為、皆さんの趣味を参考にしたいです❣️是非教えて下さい♫

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行ですね。コロナで滅入ると航空券検索して、計画立てます。航空券買うわけでもないのに。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡良いですね😆💓旅行いい❣️

• 4月9日

お菓子とか料理ですかね🤔
今は作ったローストビーフ食べて幸せな気持ちです🥰
明日用にレアチーズもあるので楽しみです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理わかります〜💓私も好きです♫ローストビーフいいなぁ💓私もしてみようかな♫

• 4月9日
こんこ

趣味‥にはならないですが…
子供の寝かしつけは旦那がしてくれるので、二人をベットに送って
家事をすべておわらして
Netflixなどでドラマをみながら
お酒を飲むことが毎日のご褒美になってます🍺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね〜🥺💓自分の時間大事ですよね💓

• 4月9日
ぴょん

最近は娘にバレないように
こっそり食べるアイス、デザートが
至福の時です🤣❤
あと、ゲームと夫がしてくれるマッサージですかね🤫
私は専業主婦で常に自宅なので
好きな物食べて飲んで〜
としてる時が幸せです!
娘の頭の匂いクンクンしたり
ぎゅーとハグも幸せ感じます…🥺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せですね〜🥺子供にバレないようにってわかります🤣💓

• 4月9日
たま

元々オタクなのでアニメみたり漫画読んだりゲームやったりですかね?
夫婦揃ってほぼ趣味がかぶっているので、いろいろあります笑
映画みたりもしますし、次の旅行先はどこがいいかリサーチしてみたり。

あとは美味しそうなものをお取り寄せして食べたりとかはご褒美ですかね?😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね❣️夫婦で趣味が合うと色々楽しめそうですね♫お取り寄せだと今でもできそうなのでやってみようと思います💓

• 4月9日
♡♡♡♡♡

最近はできてないけど、DIYが好きです!
今度落ち着いたらここをこうしようかなとか考えて妄想がどんどん膨らんでる日々です笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね❣️好きな事考えてる時って幸せですよねぇ🥺💓DIY考えた事もないですけど…参考にしてみます❣️

• 4月9日
ままり

ドラマ観ながらアイスやお菓子を頬張る。
ネットショッピングで子供の服を買う

最近はお菓子作りにはまっていて、ホットケーキミックス様のお力を借りて私の心と胃袋を満たしております✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もホットケーキミックスでしています🤣やっぱ、テレビやドラマみながらお菓子たべるのって幸せですよね😭💓

• 4月9日
みー

私も同じく美容ですね❗️コロナが流行る前はエステとマッサージ週1で行ってワンオペ乗り切ってました💦
コロナのせいで行けず体バキバキ。。
娘が寝た後ひたすら美容系YouTuberの動画見ながら家でスキンケアやマッサージしてます😣エステとマッサージ行けない分、美顔器とパックに費やしました🤣
どこも行けないからスッピン生活なので効果のあらわれが凄いです😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますぅ😭エステマッサージいいですね💓私すっぴん生活続くと美意識下がる気がしてメイクしてお出掛けしたくなります😭💓それいいですね❣️家で出来るやつに切り替えるってことですね❣️ちょっと良いパックなど挑戦してみようかなぁ…😏

• 4月9日
  • みー

みー

美意識下がるどころか素肌がみるみる綺麗になって逆にもっと素肌キレイにしたくて美意識上がりました🤣❤️sk2のパックを2日に1回使ってます!高いと思うけど週1エステに比べたら全然安いです🙌🏻

• 4月9日