※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arachi1004
子育て・グッズ

5日の夜お風呂入る際に服を脱がしたら背中にぶつぶつが出来ていて、ステ…

5日の夜お風呂入る際に服を脱がしたら背中にぶつぶつが出来ていて、ステロイドが入ったクリームを付けて様子見ました。
6日朝から鼻詰まりと咳が出て15時38.8になり、夜中39.1
7日病院行ったら咳や鼻水と熱だったら風邪だと言われました。でも咳と鼻水は止まっておりましたが熱だけ上がったり下がったり。
8日昼間は平熱だが、16時測ったら39.4になり、薬を入れて下がって平熱。今また40.1ありまたこれから薬を入れる予定ですがこれは突発性発疹ですかね?
長男はまだなかったので、不安で。コロナのニュース見てたら心配で。とりあえず明日病院行きます。
突発性発疹だと1週間続きますか?
ちなみにですが、水枕、冷えピタを脇やおでこ、喉に貼ってますがそのほかにもこれやった方がいいよというものあったら教えてください。
教えてください。

コメント