※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

勝手に自分のカバン使われたら腹立ちませんか?普段使いならまだしも仕事…

勝手に自分のカバン使われたら腹立ちませんか?

普段使いならまだしも仕事のカバンにされました。
多分汚い作業着いれてます。

2桁くらいのわりといいやつです。
旦那いわく「遊びにいってるわけじゃねーんだから
いいやん」らしいです。

それとこれとは別じゃないですか?
一言もなく帰ってきて気づきました。

ブチ切れたんですか……
心狭いですか?

普通に気に入ってるカバンなので
余計むかつきます。

コメント

ママリ

いや、あり得ないです!
まずその神経があり得ない!
それは本当にあり得ない!
私そんないい鞄持ってないけど!!!
凄く自分のことのように腹が立ちます😂笑
なんででしょう。でもすげー腹立つ😂

そのバッグ作ってくれた人もまさか汚い作業着入れられることになるとは思いもしなかったでしょうね💦

• あちゃま

あちゃま

自分の事のようにむかついてくれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    まじでむかつきすぎてクリーニングしようか悩んでます。

ほんとそうですよね……
    雑に扱ってましたが、、、(笑)汚いものはいれてないので余計むかつく。

• 4月8日
てんてん

ないですねー。
勝手にっていうのがダメな上に、作業着って。。
万が一汚れてダメになったら同じ額の新しいバッグ買ってもらいましょう❤️

• あちゃま

あちゃま

俺はお前が俺の使ってもいやじゃないから〜……と言われました。てめーの考えはしらんわ!って感じです(笑)
    もはや私勝手に使わないし(笑)
    いや、もうほんとむかつきます。実家帰らせます。キモいんで(笑)

• 4月8日
  • てんてん

てんてん

キモイんですね。笑
    旦那さんはそーゆー高いものや大事な物がそもそもなさそうですよね😅

• 4月9日
  • あちゃま

あちゃま

私物一切ないです(笑)
    昨日散々いったのにまた今日も勝手に使われました。もう新しいの買ってもらいます(笑)

• 4月9日
ママリ

めっちゃ腹立ちます!!
3万くらいで私が結婚前に買ったリュック、今は全く使わなかったのでクローゼットに閉まってたらいつのまにか仕事用にされてて私が気づくのも遅かったのでもうボロボロだしうちも作業着入れられて汚いし本当にむかつきました…
もうボロボロすぎてブチ切れる気力もなかったですが一応文句は言いました😡
私がメンズ物の服が好きで、自分にメンズ服を買うことが多々あるのですが、ブランド物のメンズ服だといつのまにか旦那に着られて酔っ払って汚されて捨てる羽目になったのが2着あります。高かったしキレました。
勝手に着るのありえないやめてと言ったら、夫婦だからもう二人のものとか言われて、結婚前に買ったんだけど?!って感じです…
ムカつきますよねー😫💢