※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんって納豆食べますか?娘は先日初めて納豆を食べさせたと…

皆さんのお子さんって納豆食べますか???
娘は先日初めて納豆を食べさせたところ、
ひと口で大泣きしてしまい、その後
他のご飯すら食べてくれませんでした…💔
赤ちゃんは意外と納豆が好き!と
何かの記事で見て、食べさせてみようと思ったものの…
食べる量は少ないものの今までこんなに
拒否してきた食材が無かったのでびっくりしました😅
納豆わたしも嫌いなので食べなくてもいーやーと思ってるんですが、いいですよね(笑)😅

コメント

トマト

いいと思います☺️
私の子供も食べません😅

deleted user

納豆食べますよ💡
うちはバナナが嫌いなようで何度チャレンジしてもべーっとされます👅

ままり

うちは2人とも納豆大好きです😁好みはそれぞれですよね😊

白米

娘も食べないし私もあまり…なのでほとんどだしたことないです😂
食べてくれたら栄養面でもいいんですけどねー

deleted user

うちの娘は、2歳になってから納豆食べれるようになりました。それまで、嫌がって食べませんでしたが。

あや

うちもめちゃくちゃ気が向いた時にしか食べませんww
納豆パックを開けるのにはハマってるので、私がかわりに毎日食べてます🤣🤣

deleted user

先月くらいから納豆を出すようになり、ほぼ毎日食べてます。
それまでは出したことすらなかったですよ。

まままーり

うちは大嫌いが大好きになりました。
初めはタレをかけずにあげていて、おえっとえずくぐらい嫌いだったのですが、1歳半も過ぎたしちょっとタレかけてあげてみたらもっと!もっと!と大好きになりました。

初めてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめての返信になりすみません。
納豆の好き嫌いも赤ちゃんそれぞれですね😂
もちろん食べてくれれば栄養にいいと思ってましたが
食べなければネバネバ洗うの面倒だしラッキーですよね😆
またいつか再挑戦してみます😊