※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那は携帯依存症かってくらい常に携帯ばっかり構っています。「え?」「…

旦那は携帯依存症かってくらい常に携帯ばっかり構っています。
「え?」「ふーん」「あ、そうなんだ」
などなど。独り言をワザと言って私が、
「どうしたの?」
って聞いてくれるのを待ってるのが腹立つ😡!!

最近転職して、毎日17時半ごろに帰ってくる様になったのですが、(今までは21時半に帰宅)早く帰ってきても遅く帰ってきても何もしてくれないので、何なら遅く帰ってきてくれた方が私の気分が楽でした😭
本当携帯構ってばっかり。
息子が旦那に寄って行っても気づかないし😓

息子も遊んでくれない人。と思っているのか、旦那の方に行かないし、興味もなさそうです😂

同じような旦那様をお持ちの方いませんかー?

コメント

るー

私の旦那もずっと携帯いじってます!
娘は旦那にも近寄らないし、旦那も娘と遊ぼうともしません😭
お風呂も娘を入れた事も1度もなく寝かしつけも毎日私です!

3児mama

同じです!
帰ってきても休みの日でもなにもせず携帯ばっかりで子供が泣いていても知らんぷり!!
私は産まれてから産後うつ状態になっていてまだ続いているのですが、俺が手伝うから頑張ろう!と言ってくれて
嬉しかったのにその日1日だけ
手伝って終わりでした!w
三日坊主ならぬ一日坊主でした!!w
それからはもう期待を捨てたので私からは何も言わなくなりました!😊

mayu

うちの旦那も携帯依存症です!
仕事の関係上、株価とかを見なくてはいけなくて理解してますが右手は常に携帯持ってます。
子供が産まれてから…うちの子はまだ話せない赤ちゃんですが、○○(うちの子)がオムツ替えてって言ってるよー!とか構ってだってー!とかをわざと言い続けてたら最近変わってくれるようになってきました!(笑)