※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

明日から休職。保育園も休ませます。決断するまで本当に苦しくて。看護…

明日から休職。
保育園も休ませます。
決断するまで本当に苦しくて。
看護師をしている母は心配だから
一刻も早く自宅保育しなさいと
連日LINEしてくるし
旦那は私が大変な思いするとわかりつつも
やっぱりできたら自宅で見てほしいそぶり。
わかってる。
ただ娘のことが二人とも心配なんだよね。
だけどなんで私だけって思っちゃって。
職場に頭下げるのも私。
ひたすら面倒見るのも私。
少しも手助けしてくれないのなら
なにも言うな特に母。
子持ちに理解のある会社で良かった。
もしかしたら同僚からは白い目で
見られるかもしれないけど
ここまで上が親身になってくれて
サポートしてくれるから
戻ったら今まで以上に頑張ろう。
よく泣いた1週間だったな。

コメント