裕美0809
こんにちは。最近ほぼミルクで育てています。
だいたい180~200作っています。でもだいたい少ーし残します!
退会ユーザー
4ヶ月の頃は飲みむら、遊び飲みで150~200でした
maita
うちも180〜200です(^^)
最近時間であげているので、飲み切ったり残したりします。
めぐみ
もう5ヶ月になりましたが、4ヶ月のときは70〜200㎖飲んでました💦
裕美0809
こんにちは。最近ほぼミルクで育てています。
だいたい180~200作っています。でもだいたい少ーし残します!
退会ユーザー
4ヶ月の頃は飲みむら、遊び飲みで150~200でした
maita
うちも180〜200です(^^)
最近時間であげているので、飲み切ったり残したりします。
めぐみ
もう5ヶ月になりましたが、4ヶ月のときは70〜200㎖飲んでました💦
「ミルクの量」に関する質問
もうすぐ10ヶ月の赤ちゃん、授乳回数と便秘について。 便秘でなにをやってめ硬いうんちしか出ず、小児科では授乳の回数やミルクの量が足りないと言われました。 ほぼ完母でミルクは寝る前に100ml足しているだけです。 授…
体重の増えが緩やかでミルクをあまり飲まなくて、トータル量稼ぐ為に夜間起こしてミルク飲ませていたお子さん、今後夜起きるの癖になっちゃったりしていないですか?🥹 2回くらい夜通し寝たことがあったのですが、ミルク…
離乳食とミルクの量について 8ヶ月半になる娘がいます。 月齢の近いお子さんのいる方、離乳食とミルクの量を教えていただきたいです。 5ヶ月から離乳食をはじめていて、今は離乳食中期後半の二回食です。 離乳食をよく食…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント