※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

生理が始まると母乳が出にくくなることがあります。おっぱいのハリも減少し、母乳が少なく感じるかもしれません。夜はよく寝る子供なので、ミルクを飲ませていることも影響しているかもしれません。母乳が出にくくなっている感じがあるけれど、とりあえずはおっぱいを吸わせています。

混合ですが、生理がはじまったら、母乳はでにくくなりますか?
2カ月前から生理はじまって、母乳が少なくなってる感じがしてます😣おっぱいのハリも以前に比べてなくなった感じもします😭
幸い、夜中はよく寝る子なのでオッパイをほしがることがありません!寝る前にミルク飲ませてるからかもしれませんが😓
母乳が出にくくなってる感じはありますがとりあえずオッパイ吸わせてます😓

コメント

deleted user

生理4ヶ月にきましたが、母乳の出は変わらずだと思います😳
完母でした🐮🌱

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    完母できたんですね!すごいなぁ😊
    母乳出てればいいんですか😔

    • 4月8日
いっち

完母です。
4ヶ月くらいからおっぱいの張りは少しずつ減っていきましたが、量は変わらずで今も出てます。
ちなみに生理は産後半年で始まりました。

私もそうでしたが、張らないな〜と思って、母乳が減ったかな?と不安でしたが、体重経過も問題なければ意外と飲んでることもありますよ✨

  • はじめてのママリ🔰まい

    はじめてのママリ🔰まい

    そうなんですね😅
    ミルクも飲ませてるから体重増えているんですが、母乳でてるかもしれませんね!

    • 4月8日