※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

個人情報を取り扱うお仕事の方、在宅ワークできていますか?

個人情報を取り扱うお仕事の方、
在宅ワークできていますか?

コメント

できています!ICTインフラが整っている会社で助かりました😭

• ママリ

ママリ

うらやましいです!
    朝から3蜜要素たっぷりの電車に乗って会社に出向かないといけないのが最近本当いやで、在住を申し出ましたが個人情報うんたらでさせてもらえずです…😭

• 4月9日

退会ユーザー

あ、でも私の場合扱っている個人情報が顧客のものでないからどうにかなってるのかも…?🤔
    経理なので全社員の給与データとか見れちゃうんですが、個人情報ではあるけど顧客情報ではないですもんね…

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

なるほどー。社員の分だから在宅OKなのかもしれませんね!
    うちはガッツリ顧客のデータなので社外持ち出し厳禁なんです…こんな時くらい自宅閲覧の権限与えてほしいな…と思ったりします😭

• 4月10日
はじめてのママリ

金融機関です💰
個人情報のほか、勘定系システムなどの操作もあるので在宅はできません…💦

• ママリ

ママリ

金融機関はなかなか難しいかもですねー💦
    私はブライダル関係でPCひとつあればできる仕事なのですが個人情報持ち帰りは…で在宅させてもらえずです😭

• 4月9日