※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

庭での遊び方や外歩きの練習に悩んでいます。砂利が気になります。おしり歩きは公園で練習するのが難しいです。

自宅の庭での遊び方に悩んでいます。
砂利なのでまだ口に入れそうで危ないかな
と思いなかなかあそべません。
どう言う遊びされてますか?
外はなかなか1人で歩いてくれないので
外歩きの練習もしたいです。

おしり歩きをするので周りの目が気になり公園での
練習はハードでなかなか難しいです(;_;)

コメント

2児ママ

大きめのレジャーシートや
いらないマットとかあれば
砂利の上に敷いて遊ぶのどうですか?

シートの下に
ジョイントマットとかをさらに敷いて
歩く練習してみるとか!

はじめてのママリ🔰

迷いますよね😭
お天気いいので、日向ぼっこ、レジャーシートひいて、机出して、室内でもできることを外でやったりしています。昨日下の子は石なめてました(笑)
可能なら石触る、花触る、葉っぱ触る、ボール、砂があるなら、砂遊び、、、、