※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつ
雑談・つぶやき

産後2ヶ月経たずに生理がくるとは…(>人<;)やっと悪露が終わってナプキ…

産後2ヶ月経たずに生理がくるとは…(>人<;)
やっと悪露が終わってナプキンさよならした所だったのに。

コメント

カボチャトマト

おはようございます(^^)
私もそうでしたー(*꒦ິ³꒦ີ)
それに、産後は生理ラクになるよ!って聞いていたのに、全然でむしろ出血量多くて、夜用ナプキンもこまめに変えないと大変でした(*꒦ິ³꒦ີ)女の人ってほんとすごいですよね…(๑•́ ₃ •̀๑)Σ(・ω・ノ)ノ!

• もつ

もつ

ほんと!女の人って凄いですよね!
    やっと妊娠中の大きいお腹から解放されて、悪露も終わって、しばらくは生理のない普通の生活ができる♡
    なんて思ってたのに、もう2人目迎えてもいいよ!って、体が言ってるんですよね(´;д;`)
    ほんと、凄いですわ(笑)

• 6月3日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

もう2人目迎えてもいいよって…笑
    確かに!笑 そういう事ですもんね笑
    笑っちゃいました笑
    ほんと偉大ですね!やっぱり、女性は大事にしないといけんですよ!←

• 6月3日
  • もつ

もつ

そうだそうだー!女性は大事にしないとなんだぞー!(ΦдΦ)
    ってことを、旦那さんが一番わかって欲しいですね(笑)

• 6月3日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

ほんとそれです!
    どんどん日本にも妊婦、胎動、陣痛体験ができるように導入していってほしいですね!!
    あ!あと悪阻の辛さ!笑
    そしたら、大きな口たたけないですよね!!笑

• 6月3日