※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

3歳、4歳のお子さんがいる家庭で、緊急事態宣言下での遊びについて相談です。現在の遊びに飽きてしまった息子に、新しい遊びのアイデアを教えてほしいとのことです。

皆さん今日もお疲れ様です^_^

3歳、4歳のお子さんがいらっしゃるご家庭は、
この緊急事態宣言された中どんな遊びをしていますか❓

午前中に30~60分お散歩に出かけています✨
それ以外は粘土、ブロック、DVD、泡遊び(泡風呂の素)
、絵の具で色水作り
上記遊びに少し飽きて来た息子ですw💦
何か他の遊びをと思っているのですが思い浮かばずで、参考にさせて頂けたらうれしいです
(>人<;)❣️

コメント

なつん

同じ感じですー(T . T)
少し頑張ってクッキー作りをしましたが、生地を粘土みたいに遊び始めたので結局粘土でいいやんって思いました笑
ドリルみたいなものはどうですか??
迷路や数を数えたり線で繋げたり、、やたらと褒めたらやる気が出るみたいで今のところ続いてます😃

  • でぶごん

    でぶごん

    クッキー作り、頑張られましたね❣️素敵です^_^
    ドリル…実はお家に色々ありましてw💦
    オススメのドリルありますかw(^o^)❓

    • 4月8日