※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぎぼ
お仕事

ポイントインカムで登録後、すぐ解約してもポイントはもらえるでしょうか?それとも、承認期間中は登録し続けなければなりませんか?

ポイ活されてる方に質問です!

育児休暇中、コロナで毎日引きこもっていて時間がもったいないので、空いた時間で少しでも小銭稼ぎ出来たらな、と思っています。
ポイントインカムというものを登録してみました。
とあるサイトに登録すると○○ポイント、承認期間○○日と書かれている場合、登録してすぐに解約してもポイントは貰えるのでしょうか?それとも、承認期間中は登録し続けなければなりませんか?

コメント

ポイ活あんまり稼げないのでやめちゃいました(´・ω・`)
今はクラウドワークスでアンケートやモニターやってます!モニターは1案件だいたい300円〜で商品はほとんどが無償提供されるので自分で使うもよし、転売するも良しです!🥺

• よぎぼ

よぎぼ

ありがとうございます!
    ちなみに、職場にバレたりしますか?😭

• 4月8日

退会ユーザー

アンケートやモニターだったら本格的副業!ってわけでもないし、ちまちまやってわたしは5000円(プラス転売分)って感じなので大丈夫だと思いますよ!設定しないと勝手に出金されて無駄に手数料かかるので注意です⚠️🥺

• 4月8日
  • よぎぼ

よぎぼ

質問ばかりでごめんなさい💦
    設定とはどこを設定すれば良いのでしょうか?

• 4月8日

退会ユーザー

クラウドワークスのマイページの「さらに詳しく報酬を見る」をタップ→「出金申請 出金方式の変更」をタップ→キャリーオーバー方式を選択
    で、クラウドワークス内に報酬を貯めておくことが出来ます🤗 

• 4月8日
  • よぎぼ

よぎぼ

出来ました!ありがとうございました☺️

• 4月8日