※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

部屋でいびきがうるさいのでストレスを感じています。同じような経験はありますか?

切迫で入院中なんですが、4人部屋で、10日前に来た方がいびきがひどくストレス!!😭😭😭
夜はもちろん、日中も寝まくってるみたいで日中もいびき!
起きてるあいだも、太いのか、苦しいのか、ふぅ〜っと大きい声で何度も言ってる。
長期入院のため、イライラしてくる!

部屋でそうゆうことないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の人が睡眠障害があるらしく、夜中もテレビつけてずっと起きてたり、寝てるのにテレビ付けっぱの時があります😭やっぱりストレスですよ〜

• ママリ

ママリ

音量はもちろん出さないで見てるんですよね?
    明るさ入ってくるから迷惑ですね😭

明るくないと寝れない人なのか、電気つけっぱなしで朝までの人いました💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音量ありですよ〜小さめですが😱イヤホンしてって説明あったはずなのに、ずっとですー

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

音量ありですか⁉️
    うちの病院、イヤホン必須なので😭信じられない🤣

• 4月8日
アイビー

ダメもとで看護師さんに伝えてみたら部屋変えてくれました😂

私はいびきではなく、お隣さんが面会で長時間来る旦那さんとベッドにあがっていちゃつきまくってる生々しい音聞こえてたので看護師さんにメモ書いて渡しました😅

ストレスは本当体に悪いので、きっと対応してくれますよ🙆

• ママリ

ママリ

えぇー!
    面会で生々しい声🤣漫画みたいですね!
    移動したいんですが、部屋で1人ずっと入院一緒で仲良くしてくれる方がいるので、離れるの寂しくて…
    早くその人がいなくならないかと願ってます😭

• 4月8日
  • アイビー

アイビー

主人に話したら笑ってたんですが、当事者としては本当気持ち悪くて最悪でした😂

私のときは二人部屋だったので私からクレーム来たと本人に悟られないよう配慮してもらえて、病院側の都合(今いる部屋に業者入って清掃作業にしたいみたいなことでした)で二人とも部屋移動って形にしてもらえました😅

仲良しの人と離れちゃうのは寂しいですね💦
    優しい雰囲気の看護師さんたちばかりなら、その仲良しの人とセットで移動か、いびきうるさい人だけ移動出来ないか頼んでみてもよさそうです💡
    それで無理と結論出されたら早く居なくなること願うに切り替えても遅くないかと!

相談してみたら意外と親身になってくれますよ😊
    私は相談して本当よかったです!

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

チュッチュッしてたとかですか⁉️若い子ですよね⁉️
    2人部屋でそれやられると苦痛ですね😭
    コロナで完全面会禁止なので、その点は大丈夫です!笑

いびきの方、あと1週間くらいで退院かなーと思うので我慢します😭耳栓して寝ます…

総合病院なので、部屋移動中々言える感じでもなく😭

• 4月8日
  • アイビー

アイビー

チュッチュしまくりでがっつりベッド乗っちゃってる音と、ひそひそ声で「隣に聞こえるよー笑」みたいな会話してるの何時間も丸聞こえでした😂
    そのくせ口喧嘩も多くうるさくて、20そこそこで結婚したのかなーって感じの人たちでした💧
    その人は週数的に私より長期入院確実だったので、これはもう無理だと判断して手を打ちました😅

今はコロナで面会禁止のとこ多いですもんね💦
    総合病院だとたしかに言い出しにくい雰囲気ありますね😭
    早く退院してくれますように🙏💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

若気の至りですね🤣
    30歳でやってたら恥ずかしいですよね!笑

昨夜もいびきで、イライラ😡
    仲良い方と相談出来ればいいんですが、常に4人部屋なので愚痴も言えず…

今日タイミング見て相談出来たらしたいと思いました!

丁寧にありがとうございました😊

• 4月9日
  • アイビー

アイビー

30でやってたら新婚でお花畑中なのかなって思っちゃいそうです😂

連日お疲れさまです😥
    基本的には皆さんずっと部屋で過ごしますし、愚痴るのも難しいですよね💧

無事相談できますように🙏💦

• 4月9日