※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

膣の痛みについて相談です。妊娠22週で、お腹にガスが溜まりやすく、昨夜も痛みを感じました。赤ちゃんは元気に動いています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

膣の中に昨夜痛みを感じました。

妊娠22週の妊婦です。
昨夜寝入る時に膣の中が痛いと感じ、
何度も体制を変えて寝ました😭

もともとお腹の中にガスが溜まりやすく、
昨夜も少しお腹にガスが溜まっていたのか
おならが何度かでました。

今はすこーし違和感がある程度です。

赤ちゃんは今も元気に動いています。
寝入ろうとする時によく動くのでその影響??
とかいろいろ考えてしまいます😭

同じような経験がある方いらっしゃいますか?
そんな時どうしましたか??

よければ教えてください😭

コメント

kahomin

私、よくなるんですよね~それ💦
胎動もめちゃくちゃあるし出血とかもないし大丈夫かな~とは思ってるんですけど😂
明日検診なんで病院で聞こうと思ってます😊
ただただ同じ経験があるってだけでコメントしちゃいました、すみません🙇‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます!病院電話しようか迷ってました😭
    調べると切迫早産とかもでてきて不安で😭💦
    今日も酷いようなら明日病院電話してみようと思います!
    同じ人がいてよかったです😂

    • 4月8日
  • kahomin

    kahomin

    電話するのが1番はやいですね😂
    そうなんですよね~調べたらでてきちゃいますよね😓
    ひどかったら電話してみてください!私も明日聞いてみてなんて言われたかコメントいれさせてもらいます~!!😊

    • 4月8日
  • ぽん

    ぽん

    助かります〜😂
    今日は安静に過ごします!

    • 4月8日
  • kahomin

    kahomin

    安静になさってください😭

    • 4月8日
  • kahomin

    kahomin

    今検診に来てて、聞いてみました!
    私の場合は何も異常なしでした😂
    今日は痛みどうですか??💦

    • 4月9日
  • ぽん

    ぽん

    今日は痛みも張りもなかったので、大丈夫そうでした!
    胎動も元気そうです😂
    異常なくてよかったです😭😭😭
    私も2週間後検診なので、その時聞いてみることにします!
    ありがとうございました🥺✨

    • 4月9日
  • kahomin

    kahomin

    よかったです!😊
    お大事になさってください☺️💜

    • 4月9日
☀️

生理のときになるような膣の痛みですか?

  • ぽん

    ぽん

    そうです!!今もたまーになります!

    • 4月20日