※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち花
妊娠・出産

22週のエコーで男の子と言われたけど、本当か不安。18週の時にも男の子かなと思っていた。また変わる可能性はある?

22週の時に初めて性別を聞きました。
はっきり、これが男の子のおまただよと言われたんですが、男の子で間違いないでしょうか??

18週の時のエコーの最中に偶然おまたが見えて、自分でも男の子かなぁと思っていたのですが、ここからまた変わったりするかなぁ。。と思ったりもして^_^;

どうですかー?

コメント

あかʕ•̫͡•ʔ

男の子な感じがします!

• いち花

いち花

やっぱりこの写真だと男の子っぽいですよね!!
    心の準備ができないので、女の子もほしかったけど、性別変わらないでほしいです笑

• 6月3日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

あかʕ•̫͡•ʔ

うちの子女の子で26週の写真です!😗

出産わくわくですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• 6月3日
  • いち花

いち花

確かにコーヒー豆みえますね。
    足も可愛いー(o^^o)!!
    不安もあるけど、楽しみですよね。早く会いたいです!

• 6月3日
  • あかʕ•̫͡•ʔ

あかʕ•̫͡•ʔ

そのエコーのように現在でも足ムッチムチです(笑)

早く会いたいですよねฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡
    今はまだお腹の中ですくすく育ってね٩(ˊᗜˋ*)

• 6月3日
  • いち花

いち花

娘さん3ヶ月なんですね!エコーで見るだけでも足が本当に可愛いです!!
    娘さんみたいに、うちの赤ちゃんもすくすく育ってほしいです。
    ありがとうございます(o^^o)

• 6月3日
りー♡mama

立派なシンボルが見えてるので男の子だと思います(*^^*)!!

• いち花

いち花

お返事ありがとうございます。
    確定で大丈夫ですかね(^_^)ベビーグッズを急いで買うつもりもないんですが、下見に行ったとき確定かどうかすごく気になってしまいました笑

• 6月3日
らり

ちんちんたまたまはっきはらみえますね(^_^*)

• いち花

いち花

はっきりですかね(^_^)ならよかったです。
    どっちでも嬉しいけど、急に性別が変わったら心の準備ができないのではっきり見えてよかったです笑

• 6月3日
  • らり

らり

これだけはっきり見えたら女の子ではなさそうですが(^_^*)

• 6月3日
  • いち花

いち花

知り合いに、ずっと男の子と言われてて、出てきたら女の子だったという人がいて!笑
    はっきり分かってたから服も名前も男の子のしかないー(>_<)って焦っていたので、私も心配になってしまいました^_^;

• 6月3日
  • らり

らり

女の子→男の子はたまに聞きますが
    逆パターンあるの驚きですw
    そのエコーがみてみたかったwʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
    でもこれは100%確実と思います(•ө•)

• 6月3日
  • いち花

いち花

私も聞いた時びっくりして、思わず、その赤ちゃんのパパと爆笑してしまいました。パパが会社の同僚で、奥さんとは直接会ったことがなく、エコーは見れませんでしたが、同僚からたまに検診について行った話を聞いていたので、本当に驚愕でした^_^;
    たまたまへその緒がずっとそう見えてたんですかねー!!

男の子だと信じてますが、毎回検診で性別聞くようにしてみますー(^_^)

• 6月3日