※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつな
家族・旦那

お互い携帯を自由に見ていたけど、最近全然見ていなくて、この日は誰か…

どうにかなりそうで聞いてほしいです。

お互い携帯を自由に見ていたけど、最近全然見ていなくて、この日は誰からかな?と軽い気持ちでたまたま携帯を覗きました。すると女性からのLINEで、お互いに「好きだよ」「会いたい」「さみしいよ」みたいな事をメチャメチャ言ってて、旦那は人見知りで女の子に声なんてかけられないタイプだし、絶対に絶対に浮気なんてしない人って思っていたので、信じられなくて、何が起きているかわからないくらいでした。

内容を読むと相手はキャバ嬢見たいで、旦那は「好きすぎるから、やめてほしい。でも、そんな事言える立場じゃないよね。でも、好きだからこそ辛い」みたいなことも言ってて、ショック過ぎました。

すぐにトイレに駆け込み数枚を証拠で写メしていると、旦那が気づいて携帯を奪いに来て逆ギレ!
私は、怒るよりもショックで涙もでなくて、妊娠中にはよくあるって聞いてたけど、本当にあるんだ…って感じでした。

すぐに話し合いしました。
相手はキャバ嬢で、本気じゃなかった。
たまたまコンビニで会って番号交換して、1回だけファミレスに行った。
やましいことは何もない。でも、黙ってたことをすごく謝っていました。

コレが本当なら、怒って終わりの全然軽い話なんです。

ただ、LINEを見た私は、1回あっただけとは思えなくて、LINE見せるように言ったら、もう全て消されていました。怪し過ぎるわ!で、かまを欠けて問い詰めました。

そしたら、4回内緒であってました。
でも、車でしゃべってただけで、触れてもない。気持ちはなかったの一点張り。
好き好き言い合ってる二人が夜に二人であって何もない方がおかしい!私は旦那のことが大好きすぎたこともあり、悲しすぎて死にそうなくらい泣きました。

旦那はただ、謝るのみ。

次の日実家に帰りましたが、親には言えずいつものケンカで通しました。
旦那もですが、相手の女もムカつきすぎて、旦那に女の番号聞いていたので、電話して旦那の言ってることが事実か、女の気持ちはどうなのかを聞きました。

旦那はほぼ事実をいっていました。向こうは完全に営業での気持ちしかありませんでした。ただ、こちらにもかまを欠けて、「体の関係はなかったけど、キスはしたんですよね?」と嘘を言うと黙ってしまい「1回したようなしてないような」みたいな答えでした。聞くと、酔いつぶれて1度していたみたいです。
ムカつきすぎてショック過ぎて最悪の気分でした。

旦那にその事を言うと記憶にないと…

もうこれは不倫だ!って思いました。
営業だと言われても、何回も外であってて好き好き言ってたのを見て知ってしまったから信じられませんでした。
泣き続けて、全く寝れなくて、食べても下痢したり吐いたりしました。

いくら何を言われても信じられませんでした。
こんな気持ちで泣き続けるくらいなら、一緒にいない方が幸せかなとも思いました。

でも、こんなことをされても好きな気持ちは消えなくて、旦那に謝られて一番は私と子供だと何度も言われ信じたい気持ちになり、事が発覚して、実家に一泊したのみで2日で仲直りしました。その日にエッチもしました。その瞬間は愛が戻った?やっぱり旦那が好きが大きくてやったんですが、エッチすることで、愛を確かめた感じもします。

その後、罰として、もやもやすることは直ぐに旦那に言って納得するまで話して、おこずかいを3万から2万にして、飲みは当分禁止、女を乗せた車も買い換える約束をしました。あと、妊娠中という大変な時だったので休日の家事の皿洗い、風呂掃除、選択干しを必ずやってもらうと決めました。

後はホントに変わらない生活に戻しました。一週間が立ちます。
まだ夜はなかなか寝れず下痢と吐き気は一週間続いてやっと落ち着いてきました。

されたことに対して、この罰は妥当だと思いますか?甘いですか?厳しいですか?皆様ならどうしますか?教えて下さい。

因みにこの一週間で、夜フットサル行ったり、夜中まで友達と外食したり(連絡有り)、今までと変わらない生活を旦那はしています。仕事の日は早く帰ってきても、家事はいっさいしません。←頼んでないからやらなくていいと思っているみたいです。
縛り過ぎるのも可愛そうな気がして、
許してる私は甘いのかな?
教えて下さい。

コメント

凛斗達のママ

私の価値観なので私が旦那にされたら。。という気持ちでかきますね(´・_・`)
なつなさんはなつなさんで自分の気持ちを考えてください!

妊娠週数も近く、うちも間もなく2歳になります!!

LINEをみられ一回だけ会った!でもよくよく聞いたら4回だった。
酔って覚えてない!男はそういえばなんとでも言えます!
嘘つきですね!
二児の父になるのになにしてるの!?
恋愛おままごとしてるんじゃないよ!と思います。。

私は夜飲みに行くことも許しています!キャバクラも誘われればオッケーです!ただそれまで!その先があったら離婚すると言っています!

今上にイヤイヤ期の娘がいて専業ですが今の時期だけ自分の体もいつなにが起きるかわからないから外の飲みは控えて宅飲みでして欲しいと希望を伝えてます!家に連れてくる分には少しはつまみだすし静かにしてもらえれば連れてきた人泊まってもいいと伝えてます!
男は我慢できないし働いてるんだ!とか思ってるし少し自由にして調子乗らない程度に!乗ったらそれなりの罰を!

ただ今回のことは許せません!!
相手の方も嘘ついている可能性ありますしもしかしたら体の関係があるかもしれない!!
考えたらキリないので真実を知りたいのならキャバ嬢に離婚考えてて子供引き取りたいから体の関係があったか知りたい!あなたに迷惑はかけないといって真実を聞き出しますね!
キャバ嬢のほうはもしかしたらお店に来て欲しいだけで旦那さんに連絡とってる可能性もありますし!

妻子がいるのにキャバ嬢に本気になるなんて考えが甘い!!不倫は男が悪いと思います!

仲直りのエッチは男なら自分の欲求解消できるならすると思いますよ!
でももし旦那さんキャバ嬢とエッチしてたら??その体でなつなさんとエッチしたことになりますよ!

私なら触れられて欲しくない!もちろん子供にも。
自分の親にいって相手の親にいってどうなるかですね!!
キャバクラいかなくてもまだ夜飲み歩いてるんですよね!?
反省してます?!
友達と会ってるのは相手は誰ですか?それは本当ですか?!って私は考えてしまいます!

子供のためなら離婚しないで自分が我慢する方もここではいらっしゃるかもしれません!
でも私なら養育費、慰謝料とって離婚します!!
そんなチャラチャラな男は私は無理です。。
子供にも悪影響。子供が父親の記憶増やさないうちに。。

なつなさん!妊娠中で情緒不安定で大変ですが私の意見なのでなつなさんはなつなさんでよーく考えてください!

• なつな

なつな

すみません‼一番したに返事が出てしまいました‼

• 6月3日
  • 凛斗達のママ

凛斗達のママ

お返事読ませていただきました!

今回はなにもなくとの事なのでどんな事実が出てきても後悔しないでくださいね!

男はそんなもんですよ!はっきり細かく言わないと分からないよりもやりたくないと思います!!
    ちゃんと細かいところまで決め事作りそれをやってもらう!
    ちゃんと決めないとやったやらない始まります!

あとは当分真っ直ぐ帰ってくることを約束させたす!
    お小遣いもうちならタバコ代くらいなのでま1万にしますね!

• 6月4日
(*^_^*)⭐︎

キャバに行ってお金使うことじたい
腹立ちますが付き合いなら、仕方ないって
諦めますがLINE交換するのは無理ですねー
そしてそんな内容をみたら
ぶちギレますね!

私の旦那は会社の女の子と
LINEしてたときがあり
内容は会いたいとかそんなんじゃなく
普通の会話だったんですけど
会社のやつとそんなプライベートの
LINEをする必要あるのかと
ぶちギレてしばらく
くち聞きませんでしたね笑

そんときに、お弁当も作らず
家事もしなかったんですけど
旦那が全部やってました!笑
もちろん夜ご飯も作りませんでした笑

• なつな

なつな

普通のLINEでも、嫌な気持ちになりますよね!それが好きとか言ってるとかあり得ないし、悲しすぎました(;O;)

もし私の状況ならどのくらい、どんな罰を与えますか?

付け加えで、私も今は弁当作ってないです。

• 6月3日
  • (*^_^*)⭐︎

(*^_^*)⭐︎

私も小遣いへらしたり
    車もかえてもらったり
    飲みに行くの禁止しますかね〜

家事も休日じゃなく平日も
    やってもらいますかね〜

夜のフットサル夜中まで外食
    連絡があってもいかせません!

それで、
    何か言われたら自分がしたこと
    反省してんのかって
    いろいろ言いますね多分(笑)

• 6月3日
  • なつな

なつな

やっぱりちょっと甘いかなぁ~って思えてきました‼
    手伝い増やすのと、門限も決めて、
    家計のお金でいろいろ勝手もらおうと思います!

• 6月3日
さくら

ご主人が本当の事を言っているのか嘘を付いているのかはわからないですが、その罰でなつなさん自身が納得出来ているなら妥当だと思います。
ただ、旦那さんのこの一週間の態度は私なら許せません。なつなさんが決めた罰は言われた通りに受けているかもしれないですが、自分のせいでなつなさんを苦しめてしまっているのだから、もっと誠意を見せるべきだと思います。
なぜなつなさんが、不眠になったり下痢や嘔吐に苦しんでいる時に、フットサルや友達とご飯に行くなど遊んでいられるのでしょうか。本当に悪いと思っていたらそんな事できません。反省って、相手に言われた事をただすればいい訳ではないです。
信頼関係を壊したのは旦那さんの方なんだから、言われた事をやるだけでなくて、なつなさんから信頼を取り戻す努力を“自分で”するべきだと思います。

• なつな

なつな

1日に罰を決めなかったら、ホントに何も動かなくて、こいつはバカか!誠意が見えないこと伝えたら、半べそで、ホントに何をしたらいいのかわからないって言われて、あきれました。なので、細かく伝えたら、ホントにそれしかしません。←バカなんですかね。私を見てればやってほしいこと、大変にしてること分かると思うんですが、それが彼にはできないみたいなんです。子供以下ですよね、
    もう一度話し合って、自分で探す努力をもっともっとしてもらいます!

• 6月3日
なな

うちも下の子妊娠中にキャバクラに通い貢いでアフターして車の中で密会してました。
ラインも好きだよ。会いたい。などなど。
旦那の顔面ひっぱたきました笑
一緒にキャバクラに飲みに行ってた会社の方に全て聞くと最後まではしてないが、体を触ったりしていたとは聞いた。と言われました。
妊娠中なため離婚も出来ずでしたが、GPSをつけて飲み会禁止、携帯ロック禁止、予測変換は絶対削除するな。と言い再構築する話になりましたが、子供が生まれもう信用ない、無理だ!と思い生まれたばかりの下の子と5歳の子を連れ1人で離婚届と旦那の連れ子との養子離縁の用紙を取りに市役所にいきました。印鑑と記入するところ記入して、旦那に用紙を見せつけて、離婚してくれ。わたしはいつでも準備はできてる。これ以上信用がない旦那の連れ子のめんどうも見れません。と言いました。
別居でもいいからとりあえずしましょうと、、。あなたといると辛い。と言いました。そのとき泣きながらごめんなさい。一生償う。お前と子供とは離れたくない。何でもするから。ほんとごめん。と言われました。
それから家のことや、子供の世話なんでもしてくれます。好きだよ愛してるも毎日しつこく言ってきます。エッチは毎日求めてきます。生活費も五万プラスにし、キャバクラで使った金を20万分割で毎月払わせてます。わたしは息抜きとして週一でスナックで働いてます笑
一度崩れた信頼関係は戻りません。あとは旦那の行動次第ですよ。
GPSつけたらだめですか?

• なつな

なつな

旦那がしたこと同じですね!
    ひっぱたいたのすごい!アタシもしてやればよかった‼

再構成後の旦那さんの動きは、言われたことをやるって感じですか?それとも、自分でやるよって感じで動いてくれてますか?平日の仕事終わりにどこまで頼んだらいいのかわからないでします。ほんとなら疲れてても、自分がやったことを反省してるなら自ら行動してほしいのですが、どうでしたか?

そして、その生活は再構成はじめてから今までずっと続いてますか?

いろいろ質問すみません‼

• 6月3日
  • なつな

なつな

ななさんとありますが、私ですかね?
    私の旦那はもともとロック欠けてなかったです!お互いに付き合った時に決めてて、ずっとロックはしていません。それくらい信じあっていたのに今回の件です。ショックでした、、、

• 6月3日
  • なな

なな

息抜きは大事ですよ!うちがスナックで働いてる間旦那は胸が痛いようですが、お前はもっと酷いことをしたんだ。痛みを知れ!と言いました笑
    ロックしていたのもありますがわたしはもともと干渉しないタイプなのできづきませんでした、疑いもしませんでしたし、俺はキャバクラでは一切連絡先きかないし、指名もしない。と言うのでしんじていかせてました。
    会社の方から連絡きて知りました。
    こりちゃんさんの旦那さんは何か行動がやましいのですか?

• 6月3日
  • なな

なな

ちなみになつなさんの旦那さんはキャバクラにかよっていて、たまたまそのことコンビニで会ったという感じですか?それともたまたまコンビニで初めて会ってキャバ嬢とわかった感じなんでしょうか?
    わたしから頼むこともありますし、自ら色々してくれたり半々です。うちの場合以前は全くしなかったので、まあよしとしてます。
    自ら行動してくれたらパーフェクトですよね。わたしはそれよりきちんと帰宅し飲み行かない、携帯も抜きうちで見られても良い状態で、休みの日の家族サービスもしっかりしてくれたら安心です。GPSつけていて、仕事の現場まで行き帰りの経路履歴と例えばコンビニによればコンビニにいる滞在時間すべて残るアプリにしてますので尚更安心です。

• 6月3日
  • なつな

なつな

ギャバに数回言ってて、たまたまそこのギャバの子にコンビニであって、こっちから番号聞いたらしいです‼

家はもとから動く方の旦那だったので変わらない感じがあたしには不満です。でも、何やればいいのかわからないらしいので、考えろ!ってなります。
    GPSつけてみます!

• 6月3日
  • なな

なな

まだ様子見ですね…
    それは毎回なんですか?
    友達はコンタクトではないですか?

• 6月3日
  • なな

なな

そういう感じなんですね。
    うちも相手のキャバ嬢に連絡したら、
    客としか見てませんが?で?みたいな馬鹿にされたような言い方され、こいつは話にならないもういいやと思いとりあえず女の番号、写メだけ控えてあります。
    自分で考えて、こうしたら信用してくれるんじゃないかとかきちんと考えて行動してほしいですよね。
    ちなみに再構築はじめてから、一時期またダラけてる一面もありましたが、わたしが離婚したいと大泣きをしてから、それからしてくれます。
    離婚届見せつけてみるのもいいかもしれません。

• 6月3日
  • なつな

なつな

私もキャバ嬢の態度にすごく腹が立って、最後には謝らせましたよ!それでも、めんどくさいから謝っとけみたいな感じかもしれませんが、、、

離婚届けを用意しておくのいいのかも知れないですね!本気で傷ついてるの伝わるだろうし、
    ありがとうございます!

• 6月3日
なつな

同じ立場の方からの意見ほしかったのでありがとうございます‼

ホントに信じてたので、夜の行動とか自由にさせ過ぎてたのがいけなかったです。いくら信じてても、これを越えたら離婚するから!って決めとくべきでした。二人目が産まれたら自由にはさせてあげられないよ!とは言っていたので、今は楽しんでる彼を見るのが嬉しいくらいだったのに…ホントに最低な男です。

相手の女にしつこく聞いて体の関係はないとはっきり言われて、営業だったことも言われましたが、実際にはわからないことですよね、、、
信じたい!でも、もしかしたらの繰り返しです。

エッチしたのは私が旦那の事が好きで、早く元に戻りたくてやったのもあるんです(;~;)
やったあとも号泣してしまいましたが、それくらい気持ちがあること、傷ついていることを逆にやることで伝えたかったのもあるんですが、間違っていたのかな?(つд;*)

まだ初犯で、大事にもしたくないので、今回はこれからの様子見ていこうと思ってます。
にしても、この一週間の行動から、言われたことしかできないのは、反省がないからなのか、単に男はバカでわからないのか?謎です。