※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
家族・旦那

旦那の事好き過ぎて困ります🤭笑付き合って、結婚してからだと6年一緒に…

旦那の事好き過ぎて困ります🤭笑

付き合って、結婚してからだと
6年一緒に居ます😁
まだまだ先は、ずっと長いけど、、、笑

たまに、2人っきりになりたい時あるけど、、、
中々子供居たら難しいですよね😫笑


喧嘩そんなにしない方だと思います笑
すぅーんげ腹立つ時あるけど笑
多分それは、お互い様だと思うんですけどね笑

ただの惚気話になってしまいました☺️🙏

コメント

deleted user

わたしも5年一緒にいますが本当にだいすきです😭💕💕
こんなにいい旦那さんおらんと思うし、自分にはもったいない!ってすごく思います。。笑
毎日毎日早く会いたいし休みの日は嬉しいです。笑

  • つん

    つん



    いい事ですよね😊

    お互い頑張りましょう😊🙏

    • 4月8日
妃★

いいですねー。
私も夫ラブ過ぎて、今コロナのせいで特需で毎晩遅く帰る夫を待ちわびています。
出逢って18年、付き合い2年、結婚11年目ですが、今もラブラブです。
夫と2人っきりになるために、子供をベビーシッターさんに預けて、月一でデートしています。(会社の福利厚生でベビーシッターが安く使える)

これからも仲良し夫婦でいてくださいねー

  • つん

    つん


    凄いです😊
    私も見習います😂

    ありがとうございます😃

    • 4月8日
はる

素敵です🥰💗💗
わたしはデキ婚だったのですが、よくデキ婚だと離婚しやすいだとか言われてますが、喧嘩も全くないし、毎日ラブラブです(笑)
子供ももちろん大好きだけど、旦那のことも大好きです😊

  • つん

    つん


    お互い様ですね🥰❤❤

    私も結婚前提でデキ婚です😅

    いい事ですよね😊

    • 4月8日
ttt

わかります😍💕
付き合いから数えると10年です⭐︎

子供達が大きくなったら早くレストランとか行きたいねって話してます😊

よくないけど、コロナで仕事休みになったらずっと一緒にいれるのになーって思いながら休みにはならなかったです🙄

  • つん

    つん


    長いですね😊
    いい話しです😃

    それは、相当ですね🙃

    • 4月8日