※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎日家にいて暇なので…😓千葉よりの東京から車で2時間以内くらいで、赤ち…

毎日家にいて暇なので…😓

千葉よりの東京から車で2時間以内くらいで、赤ちゃん連れで泊まれるホテル、旅館と遊べる場所のおすすめ教えてください❗️
コロナ治まったら息子と3人での旅行デビューしたいです😂

コメント

haru

グリーンプラザホテル軽井沢、白樺リゾート池の平ホテルはおススメです☺️

年齢にもよりますがどっちかっていうと白樺リゾートの方がオススメです💓

アルマジロ

那須の、いちやホテル。おすすめです^ ^
ベビーバスや
一昨年、長男5か月のときに家族で行きました。
サファリパークも車で5分くらい、2分くらいのとこに名前忘れちゃいましたがソフトクリームが評判の牧場もありました!!

• アルマジロ

アルマジロ

途中でした😓
    ベビーバス、お食事会場以外にも、ドリンクバー、デザートタイム、食前の軽食もありました。
    おもちゃとかも貸し出してくれてました💖

• 4月8日
せんちゃん

那須のホテルエピナール那須がおすすめです!10回は行ってます☺️
子供の離乳食もあるし、バイキングが種類豊富でホテルも綺麗で快適です❤️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
どこもステキな宿ですね☺️
コロナ収束後の旅行が楽しみです♬