※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
子育て・グッズ

今日入園式です。明日からコロナウィルスが恐いので休もうと思ってます…

今日入園式です。
明日からコロナウィルスが恐いので休もうと思ってますが、幼稚園側からは、退園するか休園するのかどうする?と言われ、今日話をします。
退園?と思ってしまったんですが😅
皆さんだったら、いつまで休みますか?
この幼稚園は5人しかいないので、退園してもいつでも入れると思います。
他にも対応も悪い所あるし、退園して他を探した方が良いですかね💦
どうすれば良いかわからなくなりました。

コメント

ひなまま1024

とりあえず休園で!と言います。GW明けの東京大阪とかが、果たしてどうなっているか、動向みたいので、5月下旬ですかね?
コロナ落ち着いたら色々見学して転園でもいいと思いますよ。