※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
お出かけ

ゴールデンウィークについて🌼とうとう緊急事態宣言出ましたね💦うちの地…

ゴールデンウィークについて🌼

とうとう緊急事態宣言出ましたね💦
うちの地域は感染者は増えてるものの緊急事態宣言は出ませんでしたが、お互いの実家のある地域やすぐ隣の地域は出ました😣

ゴールデンウィークには、お互いの実家に遊びに行ったり、水族館デビューしたりと色々考えていたのですが全て出来なくなりました😭

初節句を家族で家でお祝いするくらいしか予定がありません🥺
ゲームでも買おうかとも言ってたのですが、お互いそんなにゲームをする方ではなく、多分連休終わったらやらなくなるから勿体ないなーと話してます😂

皆さん、ゴールデンウィークはどんなことして過ごす予定ですか?😂

コメント

このまんまの雰囲気だったら、毎日お弁当作ってみんなでドライブしようと思います😂
海の見えるきれいなところに駐車して、そのままどこも寄らず車でお弁当だけ食べて帰ってきますかね🤔
幸い子供はまだおむつなので車内でおむつ替えもできますし笑

• なす

なす

ドライブいいですね🥰
    うちは車がないので近場しか行けないので羨ましいです😂

• 4月8日
あやか

私は部屋の大掃除、出来たら模様替え、あとは、義理実家から毎回大量にもらう娘の写真の整理をしたいです󾌾󾬍
いつも見て見ぬふりしていたものに向き合ってみようかと😅💦💦

• なす

なす

この機会に普段目を背けていたことに向き合うのもいいですね🤣💓
    うちも大掃除しようかな(笑)

• 4月8日
  • あやか

あやか

コロナが流行りだして、クローゼットの中、窓の冊子、網戸、お風呂のカビ、冷蔵庫の中、、育児と家事、悪阻にかまけて見て見ぬふりしていたところを1日1箇所ずつしてると心なしか部屋がキレイになったきがします🎶
    怪獣がいるので、さほど変わりませんが🤣💦💦

• 4月8日
  • なす

なす

お子さんいて妊娠中なのにお掃除できてるのすごいです🥺
    見習って頑張ります💪

• 4月8日
  • あやか

あやか

動いていた方が気が紛れるのか、悪阻が軽くなった気がして(笑)
    あたかも、めちゃめちゃ頑張ってるようにみえますが、1日30分程度なんですけどね😂󾬎

• 4月8日
庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

今年のGWはコロナで旅行は行けないと思うので仕事ですね!
あとは通販やGUのオンラインでネットショッピング💞を楽しむ事です(*˘︶˘*).。.:*♡

• なす

なす

お仕事なんですね🥺
    ネットショッピングもいいですね!
    お休みの時にゆっくりじっくり観れますね🥰

• 4月8日
もんฅ ΦωΦ ฅ

まだなんの予定もたってません😂
毎年1〜2日は夫の家族と過ごしたりするんですが、今年は怖いのでやめておこうかなと思ってます💦
義兄のところも子供いるし妊婦さんもいるので💦
家で庭の草むしりしたり掃除したりまったり過ごせればいいかなと思ってます☺

• なす

なす

やっぱり今は家族以外と会うのは怖いですよね😭
    うちも掃除したりのんびりします☺️

• 4月8日
りりり∠( ˙-˙ )/

家の大掃除と断捨離しようと思ってます🤗

• なす

なす

(๑˙―˙๑)さんを見習って私も大掃除と断捨離します!!

• 4月8日
moony mama

ひたすらお散歩と公園で息子を放牧❗️になる気がします。
状況によっては、混雑していない公園でピクニックくらいはするかもしれませんが。

• なす

なす

放牧!(笑)
    お子さんが3歳とかだと身体動かさないと無理ですもんね🥺
    ピクニックも楽しそうです🥰

• 4月8日
  • moony mama

moony mama

お弁当持ってお外で食べるだけでも気分転換になりますからね。
    おすすめです。
    うちは、息子が生後半年くらいからピクニックしてますよー😊
    水族館は、真夏に行くと涼しくてお勧めです😄それまでに平穏な日々に戻ることを祈って、楽しみにしましょう❣️

• 4月8日
  • なす

なす

ずっと家の中だと気が滅入りますもんね🥺
    近所に広場もあるのでピクニックしてみます☺️
    真夏がオススメなんですね!
    ほんとに、それまでには落ち着いてるよう祈ります😭

• 4月8日