※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき
妊娠・出産

茶おりが続いたら病院へ行くべきか悩んでいます。1人目の時は「大丈夫」と言われたが、2人目では不安。来週の健診まで待つべきか迷っています。

11wです。

茶おり何日続いたら病院いきますか?

1人目の時も茶おりが出てすぐ病院に行ったのですが、
内診前に「茶おりは大丈夫だよ」と言われ拍子抜けしました。

2人目妊娠の今も昨日から茶おりが続いて不安ですが、来週健診なのでどうしようかなって思ってます。

コメント

ママリ🔰

茶おりがでたらすぐに病院に電話してどうするか聞いてますよ。
一回連絡すれはこーなったらまた連絡してとか病院受診してと指示されるのでそれにしたがっています。

  • いつき

    いつき

    なるほど!
    明日も続くようなら電話してみます!
    前回の対応だときっと電話でも大丈夫って言われそうですね🙄

    • 4月8日
deleted user

上の子も今の子も3週間くらいありました!鮮血や腹痛伴わなければ問題ないよと2つの病院で言われましたので先生がそういうなら大丈夫かと🙏

  • いつき

    いつき

    わたしも前回ネットで調べたら「鮮血は病院」と学んだので、様子見ます!

    • 4月8日