※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

31w1dの妊婦です。腹痛があり、陣痛かどうか心配です。1人目の出産は破水から始まり、陣痛がわからなかった。陣痛の間隔がつかめません。


31w1dなんですが
先ほどから、腹痛がたびたびあります。

うんちが出るような痛みでもなく
出る気配もありません。

念のため、陣痛の間隔を測ってるんですけど
陣痛には繋がってないですよね??

1人目の時は破水から始まり
いつの間にか陣痛になってた!
って感じでいまいち間隔がつかめてません。

よろしくお願いします

コメント

抹茶

間隔はバラバラなので前駆陣痛かと思います!

  • まりも

    まりも


    陣痛の初期みたいにうずくまりたくなる痛みやジッとしてられなくて立ってウロウロしたくなったんですよね、、、

    もし前駆陣痛だったら前駆陣痛も結構痛いんですね😨

    • 6月3日
  • 抹茶

    抹茶

    多分人によって前駆陣痛でもかなり痛みを感じるんだと思います(´・_・`)私は生理痛のような痛みだったので…
    陣痛だときれいに間隔揃ってくると思うんですけど(´・_・`)
    でも2人目って早いとか聞きますしね。

    • 6月3日
どじこ

んー、前駆陣痛かもしれないですねぇ。
お腹が大きくなるだけでいろんな痛みがあっちこっちに出て来てそれだけで疲れますよね…

  • まりも

    まりも


    今回が初めて痛みを感じました💦💦

    なんの予兆もなく、とにかくうずくまりたくなる痛みやジッとしてられず立ってウロウロしたくなる痛みだったんで焦りました😨

    後期って何が起きるかわからないですね、、、

    • 6月3日