※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在、妊娠4か月で2歳児を育てています。コロナが怖くて、保育園再開後のリスクが心配で眠れません。

現在妊娠4か月、2歳児を育ててます😣💦

コロナが怖すぎます😣😣

保育園は一旦5月6日までは休園になりましたが、今後もしまた再開されて子供がかかったらと思うと気が気ではありません😭💦

今まで人に移る病気で子供が入院しても、母子同室でした。隔離入院なんて絶対に無理ですし、絶対かかりたくないです。。。

こんな事を考えていると寝れません

コメント

miffy

私も妊娠6ヶ月と娘2歳です。
保育園は自主的にお休み。
私も不安で仕方ないです😭
お互い無事出産出来るように頑張りましょうね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーわーわー😭❤️
    どちらも同い年ベビーですね😍✨
    今感染したら2歳のお子さんだけ隔離と思うとほんとに怖くないですか??😣💦
    もちろん自分もかかりたくですけど、2歳児の子もとても心配で😱

    しかも来月から仕事復帰予定でどうなることかと思っています。。。

    絶対元気な赤ちゃん産みましょう😍❤️

    薬も子供や妊婦さんにも安心なものが出てくると少しは安心ですよね😭❤️❤️

    • 4月8日