※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
お出かけ

コロナすごいですよねAEONとか子供連れて行っていますか?

コロナすごいですよね
AEONとか子供連れて行っていますか?

コメント

伊黒さん🙈

ショッピングモール系は連れてかないです。

おみそ

ショッピングモール混んでるらしいです😔
絶対いきません😩

メメ

先週どうしても用事があって一度連れて行きましたが、基本的には子供も連れて行かないし自分も行ってないです💦

ぴー

全く行ってないです🤔

あいこ

遊ばせるためには連れて行きませんし、AEONは人が集まりやすいので
そこ以外に食料品などを買い物できる場所も無く、小さな子供を1人で家に置いていけない状況だったら連れていくと思います。

こんな状況なのに遊びにきている学生もちらほらいますし、なるべく行かない方がいいかと思われます。

ha♡♡

食料品買いに行く時は連れて行ってます😓

なめこ

イオンモール2週間前とかはふらっと行ってましたが、明日からは食料品以外全館閉まってて行けないです😅

mama

もう行ってないですね💦
緊急事態宣言出てる県なのもありますが落ち着くまでは近所にお散歩くらいですね、。

まぐ

元々は週4〜5回行ってましたが、1月後半からは1度も行ってないです😖

little

北海道田舎ですが、月曜日2カ月ぶりに行きました!平日の朝一だと空いてたのでさっさっとみてきました!🤗
北海道の緊急事態宣言のときはいかなかったです!

ザト

絶対いきません💦
Twitterとかでイオンモールのゲームセンターとかアップされてましたが、すごい混雑でした😱みなさん危機感ないですよね😑
今日からは専門店休業とみましたが、あそこで確実に広まってますよね…

KR mama

2月頃から全く行っていません😓💦