※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽ ༘*
ファッション・コスメ

生後3ヶ月なんですが最近髪の毛の生え変わり?が目立つようになったので…

生後3ヶ月なんですが最近髪の毛の生え変わり?が目立つようになったのですが、後ろはふさふさなのにてっぺんが禿げてます😭😭
もっとふさふさだったのに。。。。
後頭部はよく動くから禿げるって聞くのですがてっぺんって😭
禿げた方いらっしゃいますか?
保湿クリーム塗ってるんですがそれがハゲの原因なんですかね😭😭😭?

コメント

moon

うちの子も全体的にはげましたよ😂
その時は全然気付かなかったけど、写真見返したら単なるハゲでした笑

頭が大きくなるスピードに、髪が生えるスピードが追いついていないんだと思います😂
一歳超えてるまでは薄毛ちゃんでしたが、今ではふさふさです!

ちなみに下の子は上の子よりも髪がもともとふさふさだったので
一歳前ですがふさふさになってきましたよ!

• ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

後頭部は全然禿げてないのにてっぺんだけ禿げてきてびっくりです😭
    寝はげはよく聞くのですが絶対にここはねハゲではない!!ってところが禿げてて保湿クリーム塗ってるところなんで関係あるのかな?と思いました😭😭😭

ありがとうございます!

• 4月8日
  • moon

moon

保湿クリーム、上の子塗ってましたが、あんまり関係ないような気がします😱
    わからないですが💦
    全体的に薄かったので!

その髪の薄さも尊くなる時がきます😭
    もうこんなにふさふさなんだ、と時々寂しくなるので沢山愛でてあげてください!

• 4月8日