※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が夜だけ37度後半の熱が出て、食欲が低下している。症状は軽いが、病院へ行くべきか悩んでいます。

子供が3日間夜だけ37度後半の熱が出ます。
朝になると熱は下がってます。
鼻水咳とかも全くなく本人も元気です。
強いて言うなら寝てる時に体は暑くないけど
頭にだけ寝汗をかいてます。

ご飯はいつもより食べませんが
お菓子や自分の好きな物は食べるので
選り好みしてるだけかなと思いますが
それもここ2.3日で急に出て来たので
熱が出てるのと関係あるんですかね?😣

皆様なら病院行かれますか?

コメント

sa.n

もう熱は下がったのですか?
子供の体温は高めって言うけど、後半だったら少し気になりますよね💦

ご飯はうちもムラムラでそんなもんですよ笑

けれど
ださんが心配なら1度診てもらうのが良いと思います。

私も心配性なので小児科行きますね‼︎