※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長中で2年2ヶ月休んでいます。復帰を迷っています。会社は籍を置いてくれていますが、育休手当はもらえず、子供のことを考えて復帰できません。この判断は間違っていませんか?

長すぎる育休取られてる方いますか?💦妊娠中は切迫気味で早くから産休・保育園決まらず育休延長・今回の緊急事態宣言で会社と相談して6月末まで延長😞仕事したい気持ちもあるけど、子どもの命を考えたら復帰出来ませんでした😢育休手当は貰ってません(勤務期間が足らなかった為)会社はありがたい事に籍を置いてくれてます。仕事好きですが、復帰まで2年2ヶ月休んでることになります。。
この判断間違ってませんよね?😭😭

コメント

まま

私も妊娠初期からずっとお休み貰っていて2年は取るつもりです…
保育園が入れなかったのと会社の体制が整ってなく、休まざる得ませんでした😢
コロナも怖いのでギリギリまで取りますよー!

こんなに休ませてくれる会社は本当に良い会社と言われますし、甘えさせて貰って良いかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ふうくんのままも、長く取る予定なんですね😣
    そうなんです。本当に良い会社だと思います。子どもの命を守る為なら甘えてもいいですかね😣💦

• 4月8日