※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
家族・旦那

旦那の浮気についてです。みなさんはどこまでが浮気と感じますか?LINEや…

旦那の浮気についてです。

みなさんはどこまでが浮気と感じますか?

LINEや電話だけでは浮気じゃない⁈



旦那は昔からゲーム好き。常にケータイいじってます。
子供が3人生まれて、旅行中でもゲームしてるので一度ブチギレしました。
その後は落ち着いてたんですが、最近またゲームばっかりしてて。
あまりにもあやしいと思ったので、お風呂入ってる時に初めて携帯見てしまいました。。
LINEしかみていないのですが、何人かの女の名前があり、1つだけ気になったのをみました。
ゲームの画像が何枚も送ってあったりしたので、ゲームの人なんだろうな、とは思いましたが相手の名前が明らかに女です。で、所々みていくと、夜中にこっそり長電話していたり、旦那が髪の毛染めました。どーですか?変ですか?と写メ送ったりしてました。
え?と思って読んでいくと、
金髪にした時の相手の写メも送られてきてて、それに対して旦那が素敵❤️かわいい❤️と送ってました。
若い人ではない感じです。

ムカついて問い詰めましたが、ゲームの副リーダーで、上の人とトラブって電話してた。とか、家族のこと知ってるから浮気してないって言い張るんです。
トラブって3時間も夜中に長電話します?
旦那は夜バイトに出かけてます。その帰りがけに電話してたみたいです。

あたしからしたら女とLINEや電話、写メ交換してる時点でアウトなんですけど・・・

すみません、こういうのが初めてだったので、怒りと悲しみと裏切られた感がすごくて、、
誰にもいえず質問しました( ´>_<`)
携帯をみてしまった私もいけないと思いますが、、

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

私ならアウトですね😕

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    お返事ありがとうございます!
    やっぱ、アウトですよね・・・。
    もうほんと許せなくて。。

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

携帯を見る派と見ない派は
半々なくらい別れています
よね😊

私は見る派です✋
何故なら、女関係のやましい
事がチェックせずにいたら
隠されたままで表では
何ともなくても裏では
他の女に優しくしてると
思うと、私には耐えられない
からです😫

異性とSNS全般
(LINEやTwitterなど)
ブロ消してもらっています。

GPSもお互い付けています。

会社でも、別に女に聞かなく
ても他にも男に聞けばいい
よね!?と思うので、
義母以外は個人でのやり取り
は許していません🙅

又、写メですが
うちの人もありました。
女に似顔絵を描いてもらった
って。

ほんと、最初唖然として
段々イラつきますよねw(#^ω^)

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    お返事ありがとうございます。
    ほんとそうだなって思います!
    このままチェックしていなければ、隠れてこそこそずっと続いてたと思うと腹立たしいし、私も耐えられません。。

    りったさんは許してあげたんですか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!
    本当に気持ちがわかるの
    です😡

    許していないからこそ、
    一生GPS付けるし、
    ラインも絶対にさせません🙅
    異性と🙅

    嘘ついたり、ごまかすところ
    更に怒りを仰ぐだけなのに⋯
    男って本当憎たらしいです
    よね。それに裏切られて
    ショックさまで感情を
    狂わせて⋯

    • 4月7日
ころんママ

完全にアウトです💦
ゲームやりながらLINE交換とかする時点でありえない。

ましてや長電話、写真送り合う、可愛いとか言うとか浮気ですよね💦

私なら許しません。
離婚までは行かなくてもゲーム辞めさして
私の目の前でその女にLINEしてもらいブロックします。

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    お返事ありがとうございます。
    やはりこれは浮気ですよね・・・段々と怒りが込み上げて来ました。

    • 4月7日
🌺

私がよくやってるゲームも揉め事が起こると立場が上の人と長電話することはありますが、わざわざ家庭のある異性に電話する女も女だな〜って気もします😞

私ならナシですね!
そもそも家庭持ちって知ってるのにながなが連絡とる意味もわかんないしなんでわざわざ写メ交換すんの?って話ですし連絡先消させるか最低限の連絡以外取らないようにいいます

3人子育て奮闘中

隠し事が出来た時点で浮気だと旦那に言っています
女の人関係でも、お金関係でも嫁に言えないことをコソコソやってる時点でやましいでしょって私は考えます

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ↑途中送信ごめんなさい

    ゲームの中でやりとりすればいいのにわざわざ連絡先交換するなっておもいましたΣ(ಠ_ಠ)

    • 4月7日
ママ

長電話!気持ち悪いです😱😱
電話する理由なんて、トラブルとか関係ないです。既婚者に電話してくんなって話です!!

ちなみにうちの旦那も、私里帰り中に夜中に女と電話しててぶちギレました。

∀zu◡̈*♡.°

みなさん、お返事ありがとうございました。
みなさんが共感してくれて、同じようにブチギレたりしているのを聞いて、なんか勇気を貰いました。
正直今は旦那の顔もみたくないし、子供達にも会わせたくない気持ちでいっぱいで・・・でもきちんと話さないといけませんよね。。

一応、その女のラインはブロックして消して、ゲームも消させましたけど、、それでも気分は晴れませんよね。。