※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

緊急事態宣言以外の県に住んでいます。旦那が4月5日夜から7日夜まで横浜…

緊急事態宣言以外の県に住んでいます。
旦那が4月5日夜から7日夜まで横浜、東京に仕事に行ってました。本当はもう少し長く滞在する予定でしたが、緊急事態宣言もあり、早めに帰宅することになりました。
明日からは在宅勤務になります。

今は家の中で完全隔離をしていますが、
いつまでやろうか悩み中です。
同じような方いらっしゃいますか?
旦那さんは隔離してますか?

コメント

はじめてのママリ

私じゃないですが、、
うちの県では、東京や福岡に出張いった人が続々とコロナ発症してます😅
2週間は隔離します。

  • りん

    りん

    そうしたいのですが、なかなか旦那の感染に対する意識が低くて、、、。
    仕事で接種した方にコロナの方がでたり、風邪症状がでたらもちろん2週間隔離しますが。
    んー悩む所です。

    • 4月7日