※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

昨日からお腹の張りと下痢が続き、腹痛も出てきたが便は出ない。前駆陣痛かわからず、スーパームーンで陣痛が来るかもと期待している。臨月に入る明日からのことが心配。

昨日の夜中から定期的にお腹の張りがあり…
そして謎の下痢ピーで😖😖
お腹くだしてる感じです😖😖
そして今日。
お腹の張りは頻繁にあり…
下痢ピーはおさまったものの、、
夜からまた腹痛に襲われトイレに駆け込み、
でもいざという時に全然出てくる気もなく。
いきみすぎてお産の時を思い出したくらいです。
便が出る!ぢゃなくて、なぜか
赤ちゃん産まれる!と思ってしまった。(笑)
そして今、、、
腹痛と戦いです。
何か出そうで出ない感じ。
お腹の張りも頻繁でたまに便がでそうな感じになります。
これって前駆陣痛??
1人目の時とはまた違う感じで
全くわからず🤷‍♀️🤷‍♀️
今日はスーパームーン🌕なので、
もしかしたら陣痛くるかも?と期待もして
しまってます。笑
明日から臨月入るので😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産まれる1週間前に腹痛ありましたよー!
トイレに行っても何も出ないけど激痛みたいな、、

前兆かもしれませんね(⍢)

  • ®️

    ®️

    激痛というよりなんかお腹の張りの方がすごくて( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    たまーに、何か出そう!という感じがあります(笑)

    • 4月7日
、

1人目の時産まれる3日前くらいから
ずっと下痢ピーになってました!笑

  • ®️

    ®️

    えぇ!!そんなこともあるんですね(ᯅ̈ )
    私は元々があまり便が出ない体質で😖😖
    だからてっきり何か変なもの食べてしまってそれが当たったのかなーと思って(笑)

    • 4月7日
チーズ

私、出産した当日に陣痛くる前にお腹下してました😅笑

  • ®️

    ®️

    ほんとですか…😭😭
    怖いです😭😭
    お腹下すような物は食べてないから、尚更😖😖
    お腹の張りがすごいです😭

    • 4月7日
  • チーズ

    チーズ

    私も下すようなもの食べてなかったのですが
    もともとすごい便秘だったので
    お腹痛いし下痢は止まらないしで
    え?上の子達の保育園でなにかもらった!?と思ってたのですが
    お腹も張り出して陣痛でした💦
    下痢が治ったくらいで私は陣痛はじまりました🥺

    • 4月7日
もろ

私も妊娠してからずっと便秘だったのにここ数日、お腹が緩いのでお産も近づいてるのかなーと思ってました!
臨月入ってても正産期じゃなければ早産扱いになっちゃうのであと少し持ちこたえたいですよねー😭
お互いあと少し、出産まで頑張りましょうね😍

  • ®️

    ®️

    初経験でした🥺🥺
    1人目は陣痛からでしたが、お腹を下すようなことはなかったので😭😭
    出産前にお腹下すようなことはあるみたいですね😖💦
    ほんと、あと少しですね🥺💕頑張りましょ💕🤰

    • 4月7日
deleted user

全く同じです。現在(笑)

  • ®️

    ®️

    ほんとですか!?🥺
    この感じ嫌ですよね😖💦

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下しまくりました‼️
    スーパームーン効果ですかね🤣🌕💕

    • 4月7日
ぷにまま

全く同じ状態です!😳😳😳😳

急に下痢になったし
急にお腹の張りが強くなりました(;_;)

前駆陣痛なのか見分けつかなくて....

スーパームーンだから??とかおもっちゃってます😂😂😂