※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
子育て・グッズ

タトゥーを隠しているママさん、義両親には秘密ですが子供にバレる心配はありますか?どう隠しているか知りたいです。

タトゥーがあるママさんいらっしゃいますか?
そして、義両親がそれを知らないママさん限定でお願いしたいのですが、、、

お恥ずかしい話ですがそれをどうやって隠してるか知りたいです。

今はまだ子供が小さく話せないので大丈夫ですが、いずれ子供がぽろっと言ってしまったりするものでしょうか💦

コメント

あんころ

うちも知らないです!
でも話したら話した時です!笑
旦那も入ってるのですがそれさえも知らないそうです笑

  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうなんですね💦

    うちの両親は昔から知ってるので問題ないのですが、
    義両親がお固めな方なので本当にバレるとまずくて、、
    かといって消すとなるとお金と時間もかかりますし跡もやはり残るので困ってまして、、

    バレたらばれたで仕方ないとも思ってるのですが💦

    ありがとうございました!

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    ちなみに2歳のお子さんは何か普段言ってきたりしますか?

    • 6月2日
  • あんころ

    あんころ

    んーうちの親も固い人です
    旦那が入ってるの知ってます
    ですが何も言いません( °_° )
    義家族にとって息子が選んだ人ですし
    息子がいいならいいと思いますが
    それが見つかったからといって
    離婚だー別居しろーって言う人ですか?

    娘は何一つ言いませんよ( ˊᵕˋ )
    可愛いーと言ってくれます笑

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    多分バレたからといって離婚しろとかまでは言わないとは思いますが、、、

    でも確実に裏で旦那にグチグチ言ったり、周りには言うのが分かるので心配です💦

    娘さんは何も言わないんですね!
    うちはこれからどうなるのか怖いですが、、、

    言われたら言われたで謝るしかないですよね😭

    ありがとうございます♡

    • 6月2日
tugu0628

レーザーで消しました。

  • ♡m♡

    ♡m♡

    レーザーだとお金と時間かかりますよね💦

    何もなかったかのように綺麗になりますか?

    • 6月2日
  • tugu0628

    tugu0628

    何もなかったようにはなりませんが将来子供が何か言われたり、プールとか温泉とか思い出を作ってあげたいと思ったので(~_~;)
    プールも温泉も刺青禁止ですし…

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうなんですよねー、そこですよね、、
    温泉もプールも今の所は、ラッシュガードきて入ったりして隠してます!
    温泉も部屋風呂があるところとか大浴場は肩身狭いですが隠れて入ってます。。

    やはり子供のためにも消せればいいですよね!
    レーザーだとやった後はやけどみたいな感じですか?

    • 6月2日
  • tugu0628

    tugu0628

    ひとによってちがうみたいです。
    私は大きかったので影?のような感じで色素がすこし違う気もしますが、弱冠跡みたいな感じでありますがぜんぜん気になりません。

    • 6月3日
rye

うちの姑たちは知りません。
左手薬指ですが、指輪でうまい具合に隠れてます(⌒-⌒; )

  • ♡m♡

    ♡m♡

    指輪で隠れるのであればいいですね!
    指だけですか⁇

    私は二の腕なので半袖でギリギリ隠れるのですがいつばれてもおかしくないのでいつも義実家いくとドキドキしてて💦

    • 6月2日
  • rye

    rye

    指だけです。

    サポーターしてみてはどうですか?
    聞かれたら腕を細くする為とかで逃げてみるとか😅

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    二の腕から肩近くまであるのでサポーターじゃはみ出るかと思います💦
    ファンデーションシールは買ったのですが肌の色と若干ずれるし、本当に今更後悔することばかりで、、

    でも、隠せるだけ隠してみます。

    ありがとうございます♡

    • 6月2日
k.mama

うちも知りませんが旦那も入ってるので
たぶんわざわざ何も言うてこないとは思いますが
怒られた時は怒られた時です(笑)

出会った時には入ってからしかたないですよね😅

  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうなんですよねー。
    元々入ってたんで仕方ないんですがいつバレるか怖くて😅

    バレたら覚悟して謝るしかないですよね..😭

    • 6月2日
  • k.mama

    k.mama

    適当に若気の至りですすみません〜ぐらいで
    言おうと思ってます( ̄▽ ̄)笑

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    私も旦那には、前に覚悟決めて義母にタトゥーの事、いずれバレるだろうし話そうかなと言ったら、
    やめときなよーって言われてしまい、
    消せばいいじゃんと。

    消すと簡単に言われてもハガキくらいの大きさなので値段も時間もかかりそうだし、跡も残りますよね😭

    • 6月2日
  • k.mama

    k.mama

    消すの高いですよね〜T_T
    ハガキぐらいやったら
    まあまあすると思います😭

    友達がこないだ消しに行ってましたが
    話聞いて消す気失せました😭笑

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    お友達の話とはどんな話だったんですか?痛いとかですかね⁇🙈

    • 6月2日
  • k.mama

    k.mama

    なんかタトゥーの部分を切って剥がして
    周りの皮を無理やり引っ張って
    縫って引っ付けるとか言ってたような‥
    怖いしあまり覚えてませんが
    そんな感じやったと思います(>_<)
    治りもなかなか遅い感じでした😣
    消して良かった〜とはゆうてましたけどね😅

    • 6月2日
龍愛mama2児

私は、そのままにしてます。
手の平にがっつり入ってるのですぐにバレましたけど、なにも言われませんでした。

  • ♡m♡

    ♡m♡

    何も言われないのも逆にどう思ってるか分からないので怖いですね💦

    本当に厳しい義母なので裏でグチグチ言われそうで毎回会うのが億劫で、夏は本当苦手です。笑

    • 6月2日
  • 龍愛mama2児

    龍愛mama2児

    私の義母も厳しいお方なので影でグチグチ言ってるか分かりませんがそれをいちいち隠してるより堂々と見せてた方が後から気づいた時に話しあえば分かり合えると信じてます。

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうですね♡
    いずればれてしまうとは思いますが腹くくっておこうと思いました!

    ありがとうございます♡

    • 6月2日
瑠偉

私は腰に入ってますが、義両親は知りませんf^_^;いつも座る時や立つ時気をつけてます(._.)

実母などは知ってます(^_^)

  • ♡m♡

    ♡m♡

    うちも私の親は知っていて全く問題ないんですが、義両親がしらなくて、、
    結構バレたらめんどくさい人なんでビクビクしてます💦

    • 6月2日
  • 瑠偉

    瑠偉

    私もばれたくないので何がなんでも隠してますf^_^;
    温泉もタトゥーが入りきるくらいの絆創膏で入ってますf^_^;
    手のひらサイズくらいの絆創膏です!f^_^;

    • 6月2日
  • ♡m♡

    ♡m♡

    そんな大きな絆創膏あるんですね!
    私もネットでファンデーションテープ買ったらすごく良くて今の所それで隠してるんですがやはり素肌の色との差が若干あって隠しきれず、、

    アドバイスありがとうございます!

    • 6月2日
☆

あたしは落書きたくさんです〜😢

主さんはらくがきですか?店で入れたやつですか?

  • ♡m♡

    ♡m♡

    落書きではなくお店で入れたものです!

    ほんと後悔しますよね、

    意外とと入れてる方多くてびっくりしました!

    • 6月4日
  • ☆


    後悔しても入れちゃったものはしょうがないですよね😅😅
    おかげで温泉など出禁なところばっかになっちゃいました(⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷隠しても隠しきれず。

    あたしは来月すべて消しに行きますよ♪

    意味があって入れたものなら消す必要ないかなって思います!

    • 6月6日
pink.

あたしわ肩甲骨付近にCDサイズより大きめのが入ってて指にわ落書き入ってます(°_°)
特に自分からも言ってないですし特に隠してませんが向こうからも特に何も言われてませんっ
今後指摘されても消す予定ありません(˙³˙)

プールや海でわラッシュガード。
温泉わ元々軽い潔癖の為入れません😩

  • ♡m♡

    ♡m♡

    同じ感じですね!

    私もプールとかならラッシュガードで、温泉は大浴場では隅で隠れて入ってますがなるべく部屋に温泉ついてるところに泊まってますがいずればれますね💦

    覚悟しておきます。

    • 6月4日
★☆cathy☆★

私もあります❗️
足の甲なので、ひたすら靴下です❗️
義実家に泊まっても、お風呂上がりも寝てる時も靴下着用です❗️笑
温泉行った時やプールなどは、肌色湿布やテーピング貼ってます❗️
子供達にもなるべく隠し気味にしてます…
たまにこれなぁに?と言われる時がありますが、慌てて話をそらします❗️
子供達は一緒にお風呂に入ってもあんまり見てないのか特に言われません❗️
私は実母だけ知ってますが実父も知らないので、実家でも隠してます❗️
主人からはいつ消すんだ❗️としょっ中言われますが、私自身お金もないですし家のお金からは出してもらえなく働くまで消せないです…
割と綺麗に消せてお金もあまりかからない方法知りたいですよね…

  • ♡m♡

    ♡m♡

    そうなんですよね、気持ちわかっていただけて嬉しいです。

    傷跡目立たなくやすくけせたら1番いいですがなかなかないですよね😭

    消したいけど消した時の傷跡が消えなければ痛々しくなるし、傷跡綺麗になるまでの期間が大変そうですよね😭

    • 7月2日