※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子向けのトミカ的な車のおもちゃを探しています。コレクション系ではなく、食いつきの良いものが希望です。外出自粛中でお店に行けず、ネットではピンと来ない状況です。

おすすめの車のおもちゃを教えてください❣️
ざっくりした質問ですみません笑
画像を付けてくだされば嬉しいです💓

もうすぐ1歳5ヶ月の男の子です。
これまで動物派だったのですが、最近トラックやゴミ収集車などに興味を持ち始めました。
このご時世でお家遊びの時間が増えたので、車のおもちゃを買い足そうと思っています💡

子供が乗る車のオモチャではなく、トミカ的なおもちゃを探しています。

ただ、トミカをどんどん増やしていく予定は無く、
(パパとばぁばがプラレールを集めており、もうコレクション系のオモチャを増やしたくない、、、私の意見です笑)
これを買えば完結!というような車のオモチャを探しています。

↑この条件に当てはまらなくても、子供の食いつきが良いおすすめの車があれば教えてください!

ネットで探しても実際手に取れないのでピンと来なくて💦
外出自粛だし おもちゃ屋さんに行けず💦

コメント

ママリ

うちはこれでいっぱい遊んでくれます!ボールを入れると飛び出すし、電池式でSLマンも走り回ります✨

yuri

トミカより大きくて、子供の手のサイズにちょうど良くて、後ろに引いたら走り出すので、とってもおきにいりです!

• yuri

yuri

この種類たしかごみ収集車あった気がします!

• 4月8日
  • yuri

yuri

はたらくくるま系好きだったらこれも、きっと好きになるかもしれません^_^

• 4月8日
ぺんぺん✩︎⡱

息子も車が大好きで、働く車の定番はほぼ持っています笑
車、飽きないですよね!

息子は、走らせてよし、操縦してよし、のアンパンマン消防車がお気に入りです🌟

• ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

こんな感じで開いて、鍵でエンジンをかけて操縦できます🌟

• 4月8日
TAMAKO

ドライブタウンの車のおもちゃはうちの子も好きみたいです😃
バスとブルドーザーですが、ずっと持ってますね〜特にブルドーザーがお気に入りみたいです😊