※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

緊急事態宣言で保育園休み。家で楽しい遊び考え中。ボールプールや滑り台などあるけど、何か追加した方がいいかな?クレヨンや絵本は使ってる人いますか?

緊急事態宣言対象なので
明日から保育園をお休みすることになりました。
家庭保育のたのしいプランを考え中です🥰
家に、ボールプール、滑り台、アンパンマンカー、積み木、型はめなどはあるので、それ以外で追加するなら何が良いでしょう??
ベビーコロールのクレヨンやマグネット絵本はどうかな?と思ってるのですが使ってる方いかがですか??

コメント

ar

トランポリンは体力消費するのにいいですよ🙌🏼値段も思ったより高くなく、コロナきっかけに購入しました!

  • あんず

    あんず

    一歳でも遊べそうですか😌?

    • 4月7日
  • ar

    ar

    0歳でも上に乗って壁につかまり立ちしてびょんびょんして遊んでます😂

    • 4月7日
  • あんず

    あんず

    どこのメーカーのもの使ってますか??

    • 4月7日
唐揚げ

雨の日は布団重ねて滑り台作ってあげます。
滑り台を転げ落ちたり、滑り台に投げ飛ばしてあげるとめちゃ喜びます😂
こっちも疲れますが、公園に行った日と同じように昼寝してくれるので😂

  • あんず

    あんず

    やってみます❣️

    • 4月7日
り

ベビーコロールのクレヨン使っています😊
汚れないし、安全だし、積み重ねて遊べるのでおすすめです☺️
息子は飽きっぽいので、15分くらいが限界ですが😅

次買い足すなら水で膨らむぷよぷよボール?を買い足して、ベランダで金魚すくいみたいにしようかなと考えています😁
おままごとセットとかもよさそうです😊👌

  • あんず

    あんず

    最近ペンに興味持ってるのでクレヨン渡してあげたら何か書いてくれるかなーと!買ってみます🙋🏻‍♀️

    金魚すくい楽しそうです🥰
    おままごとセットも見てみます!

    • 4月7日
  • り

    100きんのお絵かきボードもおすすめですよ😁💓

    ベランダで少しでも外の空気を吸いたいです😂💓

    • 4月7日