※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ー`*)❤️
子育て・グッズ

保育園でうんちを漏らした時、パンツの処理はどうなるでしょうか?

教えて下さい。。。

保育園で万が一うんちをパンツにつけてしまった場合(漏らしてしまった場合)、みなさんのお子さんが通ってる保育園では、そのパンツはどーされてますか?

コメント

くろすけ

前に1回お漏らししてしまった時は手洗いして持たせてくれましたよ😭✨

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

お返事ありがとうございます!
    そーですよね、、、
    うちの子供が通ってる保育園では、
    脱いだまんまだったんです。。

• 4月7日

水洗いして、ビニール袋に入れて返してくれます(^^)

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

うちの子が通ってる保育園ではぬいだまんまだったんです。
    みなさんのところはどーなのかと気になりまして((((;゜Д゜)))💦

• 4月7日
あーたん

私が勤めていたところは洗濯して乾かしてから返していましたが、娘が通っているところは感染症予防のためそのまま袋に入れて返す、と言われています!
まだオムツなのでわかりませんが、嘔吐なども同じ対応だそうで、入園のしおりにも書いてありました!

• (*´ー`*)❤️

(*´ー`*)❤️

そのまま返す。というところもあるんですね!うちの子供が通ってる保育園でもぬいだまんまだったんです。
    なにも言われずもたされたのでみなさんのところはどーなのかと気になりまして。💦
    先生からは何の説明もなかったので、
    え?と思ってしまいました(;つД`)

• 4月7日
な

汚れものは水洗いして、ビニール袋に入れてくれます😊

はじめてのママリ

あーたんさんの娘さんが通う所と一緒で、感染症予防のためと言ってそのまま入ってます🤣
上の子(1歳から通ってる)が泣くと嘔吐しやすい子で、嘔吐した日は迎えに行くと外にバケツが置いてあり、その中にゲボ服がそのまま袋に入れたやつが入ってて、最初は驚きました💦